スポンサーサイト


12月12日・ベガルタが天皇杯ベスト4進出

くもり時々晴れ。


9時起床。
8時頃から起きたり寝たりを繰り返し、
いとこからの電話で完全覚醒。

世間話でもっぱら40分。
新潟へ就職してしまってぜんぜん会わなくなったけれど、
今でも長電話するのに苦労しない相手であるなぁ…。

飯食ってネットしてたらあっという間にお昼。
そして午後はサッカーTV観戦。
仙台×川崎 → 鹿島×G大阪

久々にウイイレ。
あ~作らないといけない選手もたっぷり、
そしてもうあっという間に移籍させなきゃいけない時期…。

夜は清水×新潟から、BSの天皇杯ダイジェスト、
そして現在はJ2最終節の鳥栖×C大阪戦を見てます。
高地のはほんとすごい2ゴールだった。
主審がちょっと不安定だったが良い試合だったのは間違いない。
岸野バナナってこれかぁw



・サッカー

天皇杯準々決勝一日目

仙台 2-1 川崎
天皇杯準々決勝 川崎×仙台

清水 3-2 新潟
清水が取って、すぐさま新潟が追いつく90分。
しかし最後は失点に絡んでいた児玉が汚名返上の一発。
清水が久々の4強入り。

鹿島 1-2 G大阪
ガンバはカップ戦男・山崎が強い。
FKから曽ヶ端のファンブルで先制すると、
同点にされた後半には鹿島DFのミスの連続からプッシュ。
山崎の2ゴールの活躍でガンバが4強。

名古屋×岐阜は明日行われます。


「ら」

・神戸、草津FW都倉を完全移籍で獲得

報知はセレッソが獲得って書いてたのに…w
私にとってはまさかの神戸でした。


・清水、ボーフムMF小野の獲得に動く

本人も清水でプレーしたいっていう希望はあったようだ。
しかし清水に移籍金を用意できるかが気になるところ。


・大分DF深谷が、大宮・C大阪と交渉

他のクラブも動くかと思ったけれど、
今のところはこの2クラブのようです。





明日は地元での卓球の大会。
高校時代の友人も来るようなので、
期待して行ってこようかと思います。
プレーとか勝利とかは俺に期待してはならないのです。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

スポーツ広場
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

[i:63906]


卓球の大会頑張ってください

大会ってことゎ団体ででるの??
?ヽ(。ε゜)(゜ε。)ノ?

_

No title

>なっつ

団体でした。
実際役場職員なのは、俺ともう一人だけだけど…。
地元の高校生借りて試合に出たのさぁw
1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
