

12月10日・11日・梁にオファーが来たんですって

もうね、サボリ癖っていうか体力が持たないっていうか…。

朝起きてPC付きっぱだとむっちゃテンションが下がります。

さぁ今夜も二日分だ…。


10日は晴れ。

9日はしこたま焼酎を飲まされたため朝から二日酔いの頭痛。
飯食いながらソルマック飲んだら余計気持ち悪くなったような…。

外に出てみれば寒さで車の窓ガラスが凍っている…。
これはお湯をかけるしかないんですかねぇ。

お仕事は、インフル関係で終了。
終了というか8時過ぎまで残業なんですけれども。

帰宅後、ネットしてたら機能停止。


11日はくもりのち雨。

朝から夕方まで自分以外の班員が外でのお仕事。
先週と同じくやることは大量に存在。
寂しさなんて感じる暇がないんです。

終わったと思ったらぜんぜん終わってない…。(ハジマタ?
ここまでやろうってことで夜9時まで残業でした。
外は雨だしなんかもうグロッキー。



・サッカー

昨日のから今日にかけて

「ら」


・鹿島FWマルキーニョスは来期限りで引退へ

まだまだできる選手だが、母国へ帰って牧場経営をしたいとのこと。
なんかアルシンドを思い出した。


・C大阪、草津・都倉、東京V・河野、仙台・梁へオファー

前目の選手を獲得すべく、早くから動いております。
それにしても梁とか…。見境なしですか。


・G大阪、サンパウロFWワシントン・同ボルジェスにオファーへ

両選手にはセレッソも獲得に動いている。
大阪のクラブどうしで熱い戦いとなっているが、
そもそもどっちにも来ない予感が…。



・栃木、鳥栖FW廣瀬を獲得

鳥栖を戦力外になったスピードスター。
決定力が高いとはいえないが、相手DFをかき回すには格好の選手。


・FC東京、茂庭・小山・近藤に戦力外通告

近藤には既に獲得に動くクラブが出ている模様。
茂庭は2006年の代表選手だが、ここ数年元気がない気がする。


・FC東京、大分・森重を完全移籍で獲得

東京からは茂庭・佐原が抜けたが、
それを一人で埋めるられるだけの好選手。
4バックならサイドバックも任せられるのが大きい。


・川崎、FC東京から佐原がレンタルバック

東京でもベンチを温めていた期間は長かったが、
以前に比べたら安定度は間違いなく上がっている。


・神戸、大分MFエジミウソンを獲得

大分は資金的に泣く泣く放出。
そこを狙っていた神戸がしっかりとキムナミルの後釜を手に入れた。


・岡山、野田・廣永・西野のレンタル期間を延長

それぞれ浦和・東京・大分から。
出場機会を得るには絶好のチームとも言えるなぁ。


・広島、福岡FW田中にオファー

快速サイドアタッカー田中。
広島は2008年のループシュートが頭に残ってるのかな?w


・千葉、磐田MF村井にオファー

トライアウトに参加予定だった村井だが、当日に出場をキャンセル。
どこからかオファーが来たのか、と昨日思ってたら
古巣であるジェフだったわけだ。


・清水GK掛川が現役引退

神戸の守護神は、移籍後の清水では3番手GKとしてベンチの雰囲気を締めた。
お疲れ様でした。


・千葉、岡山からFW青木がレンタルバック

岡山にレンタル中は右サイドで新境地を開拓。
千葉が不運にも同カテゴリーとなったため、戻ることに。


・大分、ポポヴィッチ監督が退任

まぁ、この経営状態で留任は無理でしょう…。




明日は天皇杯、仙台は川崎と対戦。
ホームでの力を見せつけて、勝利&賞金ゲットで!


久々の休日なんでしっかり体を休めたい。。。




↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ

スポーツ広場

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
