スポンサーサイト


5月21日

晴れのちくもり。


7時15分起床。
今日の腰はなんかチクチクと痛む。
立ち上がるのがおっくう。

午前はデータ入力に終始。
取引先の担当様の悪い噂。

午後は文書収受と歌壇に花植え。
集中力を欠いて、間違ってないのにヤバイとか言い始める俺。
あ~、2日前の俺はちゃんと仕事してたのねw
仕事終わった後に職員ほぼ全員で花植え。
ビニールの手袋すると必ずやるあのボケは年代関係なしw

帰宅後ウイイレ。
能力編集してたら30分くらいうたた寝。


・サッカー
キリンカップとW杯予選の日本代表選手発表
JFA公式発表

広島・槙野と浦和・小山田が初召集。
どちらも今後の日本を代表する選手になりそうな個性を持つ。

あとは今野がDF登録だったり、怪我っぽい選手が呼ばれたり。
闘莉王・内田・興梠とか無理させない方がいいと思うが。

個人的に残念だったのは渡邉千真と寿人が呼ばれなかったこと。
岡田さんはFWに関してはほぼ固定だからなぁ…。


水戸が湘南・山本を期限付きで獲得
聞いたことない名前だと思ったら大卒新加入のFWだったのね。
水戸は荒田が抜けてFWの枚数が不足気味だったから動きが早かった。



あとはフィーゴが日本へアピールアピール。
三木谷さん、ほらチャンスだぞ!w



明日は帰りに妹を迎えに行くついでに買い物を予定。
欲しい漫画があふれかえっておる。



↓右手人差し指の運動とかどうでしょう

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
