

12月2日・大量解雇、多くないですか

晴れ。
外は寒いわ中は暑いわ。


7時半起床。
なんかもう最近起きれないんです。。。

今日のお仕事は、
名簿作りアゲイン
新フル打ち合わせ
後納郵便についてのレクチャー
でした。

午後から急激に体調が悪くなるも、頑張ったんですよ今日は。
まぁ熱測っても絶対上がってないし、忙しい時期なので休むとも言えんし。
そういえば月曜に熱ないけど体調悪いって言ってた同僚が、火曜から出勤停止とか…。

まぁおいといて、定時ちょい過ぎで帰宅。
ただ寝てたかったので布団敷いて体を横に。
とはいっても眠れないもんで、積んでる漫画崩しへ。
ACONY(アコニー)が可愛い件について。


・サッカー

「ら」

・山形、遠藤・小原・木村・木藤・財前・渡辺・坂井に戦力外通告

昨日発表されていたけど僕は気付いてなかったようです…。
若手だがスタメンへ近づけなかった遠藤・木藤・坂井。
中堅からベテランでベンチまでは行くが、という小原・木村・渡辺・財前。
元仙台選手として、小原と財前は来期のダービーを待ち望んでいただろうが…。


・大宮、小林・西村・川辺に戦力外通告

出番がない若手3人。
まったくプレーを見た覚えがない…。


・神戸、土井・内山・丹羽・石沢・古賀・アランバイーア
     キムテヨン・須藤・岸田・松橋・上谷に戦力外通告

神戸も多めです。
意外な感じを受けるのが、内山・古賀・松橋・キムテヨン。
内山はベンチに置いておきたい選手だろうと思うし、
古賀も怪我は多いが出場時は左足のプレーが光っていた。
来期も三浦監督で行くことが決定、純マーカス辺りを獲りにいくのかねぇ。


・FC東京、ブルーノクアドロスの退団を発表

東京は慰留したが、条件面で折り合わず。
セレッソが優勝争いした次の年(降格した年)から、
根無し草となりかけているブルーノ。
来期も日本でプレーするんだろうけど、次はどこだろう。


・京都、全南ドラゴンズ・郭泰輝の獲得に動く

韓国代表のCB郭泰輝(カク・テヒ)。
高校時代に左目の視力を失ったが、それが世間に知れ渡ったのは最近のこと。
それまで周りが気がつかないくらい遜色なくプレーしたということか…。
とまぁ、彼個人のすごい話はおいといて、(お
京都はこんなにCB集めてどうすんの?w


・甲府・杉山が移籍へ

来期のクラブの構想に入っていない模様。
ここまで数年甲府を支えた右SBだが、移籍を余儀なくされた。
う~ん、甲府は吉田の成長にかけたのかな。


・磐田・駒野は残留へ

外堀から固められていた広島への移籍(復帰)だったが、
交渉で折り合いが付かず磐田と新たな契約を結ぶ模様。
これで苦しくなったのは広島か。




明日は仕事を1時間ほどした後、コレに行ってきます。
自分は前に出ないけれど町のアピールはしっかりしてくるつもり。
仕事で行けない仲間のためにも、がんばりますよ~。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村


コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
