スポンサーサイト


11月28日・まったくサッカー見てない一日

晴れ。


8時起床。
ファンサカ更新したまま寝てしまいましたが、
なんとか電気は消していたようです。

飯食ってファンサカ編成やらニュースチェックやら。
そして11時前の電車で仙台向かおうとしたら同期ほっ氏からのメール。
「仙台ではなく名取へ行きましょう」とのこと。
先週に続きT30氏が角田まで迎えに来てくれるとのこと。
長いものには巻かれろ、もちろん角田駅へ向かう私。

ということで名取エアリへ。とりあえずの昼食はイタリアン。
一食にここまでお金かけたのは人生初かもしれぬよ。
漫画4冊くらい買えるじゃねえか…w

その後3人でゲーセンへ。
全員がUFOキャッチャーにオオハマリ。
3人合わせて5,000円くらい使ったんじゃなかろうか…w
まぁお金かけたかいあって、おっきめの物を取れました。
あとプリクラ撮りました。2日連続、これも人生初?

本屋と楽器屋行ってとりあえずの買い物。
・今週のサッカーマガジン
・バンドスコア 「おしゃかしゃま/RADWIMPS」
一昨日サカマガは買ったけれど、
それは職場の先輩からのパシリだったのです。

次はカラオケへ。
このメンバーではおなじみのチェーン店へ。
約4時間歌ってきました。今日は喉の調子が良さげでした。

8時に店を出て、9時に角田駅で解散。
なんかまたT30氏にいろいろ借りができております。

帰り際に本屋へ。
・よつばと 9巻
・ユリア100式 11巻
・ぱにぽに 13巻
・うらバン 2巻
・ブラック会社に勤めているんだが、もう俺は限界かもしれない
(2chまとめサイトで読んではいるんですが、漫画化ということで

9時半に帰宅。
戦利品のブランケットは妹が欲しいとか言ってたので
プレゼントフォーユーしてやりました。

ネット、というか今日のサッカーの結果等、スレ等見てると
あっという間にこんな時間になるのですね。


・サッカー

J1第33節・J2第50節一日目結果

鹿島 5-1 G大阪
川崎 1-0 新潟
磐田 0-1 広島
名古屋 2-0 山形
京都 1-0 浦和
大宮 1-1 柏
FC東京 1-0 神戸

C大阪 2-1 岐阜
岡山 0-1 甲府

結果しか見てないので、書評等は明日やります。
柏、だめだったか…。


「ら」

・札幌、荒谷・柴田・中山・石井に戦力外通告

荒谷は移籍1年目ながら、高原の成長もあってかスタメン落ち。
柴田は攻撃力はそれなりも、DFとしての成長が見られなかった。
中山・石井は近年結果を出せずにいたが、ついに戦力外となってしまった。


・福岡、吉田・長野・釘崎・ウェリントン・中払
     久永・宮原・黒部・アレックスに戦力外通告

怪我がちだったり、結果を出せなかった選手が主に切られた。
新聞だと栃木にレンタル中の宮本も戦力外との報道があったが、
クラブ間での交渉があってか今日の戦力外メンバーには入っていない。


・FC東京・藤山は来期札幌へ

今日の試合後に東京サポーターの前で本人から移籍発表。
身長は高くないながらも、経験豊かな守備は札幌でも発揮されるだろう。


・札幌MFダニルソンに多数のクラブが興味を示す

既に名古屋はオファーとのことだが、
他クラブも獲得に動き出すようだ。
札幌は移籍金を高く設定したのが正解になるのかな?


・札幌、愛媛・内村と交渉へ

FW獲得へ動くとの報道はあったが、内村とは。
中山が戦力外とのことで、ポストタイプのFWだと思ったんだけどなぁ。


・横浜FC、元仙台・新潟のシルビーニョ獲得へ動く

ブラジル在住の方のブログやらブラジルでの報道であった通り。
引退後は日本でコーチをしたいんだそうです。



ファンサカ。
おいマヤ…。
そして神戸と浦和は完全に失敗。
遠藤はキャプにしなくてほんとに良かった…。
俺が使うと途端にゴールから遠ざかる得点王の前田さん…。

平均以下決定ですかそうですか。




明日、ベガルタはアウェイで徳島戦。
セレッソが勝利したことで、再び暫定2位となっているベガルタ。
もちろん一日で首位の座を奪い返さねばなるまい。
やってやれ~ソアレス、ファンサカのためにもw

明日は家でゆったりサッカー見るつもり。
タイヤをスタッドレスにしたいのだが、
まぁ明日起きてから考えよう…。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
