

5月20日

晴れ。


7時10分起床。
なんかむちゃくちゃ腰が重たいけど我慢して仕事へ。

イスに座ってるのがここまできついとは、ってくらい腰にダメージ。
立ち上がるのもつらいので、要はずっと歩ってろってことでしょうか?

昼過ぎから住民の方たちとのなんたら総会に顔を出す。
う~ん、おばちゃんたちばっかの空間は苦手なのです。
同僚の人たちとお茶を飲む。
なんか課長には無趣味だと思われてるっぽいよ俺?

NO残業DAYなので、(そんなの関係なしに)まっすぐ帰宅。
頼んでおいたPCがトドイテター!
7時のサッカーまでちょびっと初期作業。

サッカーTV観戦。
……仙台が勝たなきゃ全部おもしろくなくなっちゃうんです……。

現在はPCの中身移転中です。
ついでに整理したいところ。

そういえば新PCのウィルス対策ソフトはavast!にしたんでした。
まあ単純に無料だし、あとolfen氏だかが勧めてたしね。


・サッカー
J2第16節
水戸0-0札幌
意外なスコアレス。

東京V 3-0 岡山
林が2G1A。活躍してるねえ。

横浜FC 1-1 岐阜
富山 0-0 鳥栖
どちらも引き分け予想通り。

徳島 0-0 湘南
意外なスコアレスpart.2
徳島が勝つと思ってたんだがw

愛媛 2-1 仙台
はぁ…。
→ http://tohru0814.blog20.fc2.com/blog-entry-23.html

福岡 2-4 甲府
打ち合いも相性的に強かった甲府の勝利。
池端も杉山もファインゴール。

熊本 0-3 C大阪
なんでセレッソは得点が連続して取れるんだろう…?

草津 0-1 栃木
草津はおよそ2ヶ月ホームで勝ってないようだ。
栃木はじわじわと勝ち点を稼ぎ始めている。


ナビスコカップ第3節
大宮 1-0 磐田
横浜FM 3-1 広島
大分 1-1 浦和
千葉 0-1 FC東京
清水 0-1 山形
京都 0-1 神戸

ノーコメもありや。


ACL第3節
G大阪 1-2 ソウル
北京 1-1 名古屋

最終節は日本勢勝ちなしという結果に。
負けはしたけど宇佐美がスタメン出場でゴール。
Jリーグでも早く見たい選手です。




明日も普通に仕事です。
仙台が負けたのでサポ先輩たちのテンションも低いんだろうな…。

なんか欲しい漫画が複数出てるので買い物に行きたいんでごんす。

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
