スポンサーサイト


11月23日・国内移籍の噂

晴れ。


9時起床。
ゆっくりいろいろやってたら余裕が無くなる。
昼飯は友人と、11時に隣町の駅集合ってことにしてたのでした。

んで11時から3人でインサイトに乗ってお出かけ。
なんか聞いたことある名前だと思ったら、
米沢にもあったチェーン店でした。 → 道とん堀
店員さんの「ぽんぽこぽ~ん」は照れが入ってた。

その後特に何をするかって決めてなかったので、白石城に行ってみたり。
天守閣まで登りましたが、
高所恐怖症の私、お尻が震えました。

3時半過ぎにまた駅で解散。
明日からの仕事、お互いがんばりませう。

帰宅してすぐさまサカつくへ。
現在21年目、お金は150億貯まりましたが、
まだまだ世界一は遠いみたいです。
あと知事さんが大規模スタジアム作る許可をくれない…。


・サッカー

「ら」

・名古屋、浦和・闘莉王の獲得に動く
毎年のように、名古屋は浦和の選手を獲ろうとする動きがありますね。
おそらく今年も阿部を狙いにいくでしょうし。
まぁそれはそれとして。闘莉王本人は海外しか見てない気がするが。

・G大阪、磐田・前田の獲得に動く
ここ3年、国内で獲得したブラジル人FWが中東へ獲られているので、
日本人FWで補強するってことなのかも…w
いや実際前田は間違いなく補強となりうる選手。
万能型だからガンバのサッカーにもすぐ慣れそうだし。

・磐田、鹿島・田代、FC東京・赤嶺をリストアップ
前田が移籍する場合の穴埋めとして、磐田は動き始めている。
前田への慰留も本気でかかると思うが、
残るかどうかは前田本人の気持ちしだいかな。

・町田ゼルビア、磐田・中山にオファー
正式オファーを既に出した模様。
J2からと、さらに下部リーグから、続々とオファーが出てきてます。



JFL、北九州が4位以内を確定。
これであとは承認されるのを待つばかり。
ほぼ間違いなくJ2入りでしょう、おめでとうございます。

対して鳥取は4位以内に入るには奇跡が起きなければならない。
次節で鳥取が勝って、ソニー仙台が負ける、
4位以内になるにはこれ以外ありえない難しい条件。
果たして奇跡は起こるのか。まさかの5位昇格はあるのかな…?



明日は連休明けで、仕事です。
なんか家に焼肉のタレが余りに余ってるらしいので、
肉を買ってこいとの指令を仰せつかりました。
忘れてなければ買うぞ、肉。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
