スポンサーサイト


11月21日・劇的なJ2の3位決戦

くもり。


8時起床。
疲れてると電気付けたまま寝ちまう病が今朝も出ました。
う~ん気を付けてるねんで~。。。

午前中はGCCX見ながらサカつく。
15年目にしてクラブW杯優勝、ついにプレミアうんたら~参戦です。
外人枠が8人だと…?

お昼より隣町へ出かけて同期・友人でご飯。
サバ味噌定食旨し。

その後カラオケで5時間熱唱。
RADWIMPS多めに入れてみました。
あと今日は喉が嗄れることなく終われました。
鍛えられてるのだろうか…w

帰りに本屋へ寄って6時過ぎに帰宅。
・キングダム 12巻
・宙のまにまに 7巻
・アニコイ 2巻
・Kiss×sis 5巻
・未来日記 9巻
・新装版ヨコハマ買い出し紀行 3巻
本屋で研修中の店員さんがどう見ても中学の先輩な件。

帰宅と同時に甲府×湘南戦視聴。
激しい試合でした…。これは最初からしっかり見るべきですな。
その後JAGS見て、飯食って風呂入ってNOW。


・サッカー

J1第32節・J2第49節一日目結果

山形 0-0 大宮
浦和 3-2 磐田
新潟 0-1 柏
清水 0-2 G大阪
京都 0-1 鹿島
神戸 2-2 横浜M
広島 0-0 名古屋

JAGSで一通り見ました。
優勝争いは3チームに絞られましたが、
残留争いは柏がエンジン全開でおもしろいですね。
まさかの柏残留もありえるのではないでしょうか。

鹿島が3位以上を確定させ、来期のACL挑戦権獲得。
鹿島の皆さん、おめでとうございます。
来期こそトーナメントの頂上まで行ってもらいたいです!w


東京V 0-2 熊本
甲府 2-3 湘南

同じくJAGSと甲府戦は後半終盤から。
ヴェルディは戦力外となった選手を完全に試合から外して挑むも完封負け、
熊本は一点目のミドルが見事見事。

3位争い決戦は最初から見るべきな試合だったようで。
湘南が2点リードするも甲府が後半途中で追いつき、
そこからは甲府ペースで進むも、最終盤で神がかった湘南のゴール。
田原?の競ったボールがバーに当たらなければ、
生まれなかった奇跡のようなゴールでした。
なんか柵がとんでもないことになったようですが… → J's

これで湘南が甲府に勝ち点3を付けて残り2試合。
甲府は敗戦自体もショック、さらに出場停止者がここにきて多数。
しかし最後まで目が離せないなこれは。



「ら」

・浦和、闘莉王の退団を正式発表へ
移籍先は海外が有力、ってか国内はないでしょうね。
穴埋めとしてブラジル人CB3人と交渉中、
さらに広島・ストヤノフもリストアップとか。

・浦和、C大阪・香川、鹿島・パクチュホの獲得に失敗
まあ香川はもとから可能性ないにしても、
獲得濃厚とまでいわれてたパクチュホもダメか。
リシャルデスの件といい、どの新聞社だったっけなぁ…。

浦和はパク失敗の穴埋めとして磐田・駒野獲得へ動く模様も、
駒野には既に広島包囲網が…。

・鹿島・パクチュホは鹿島残留か磐田移籍
んで磐田移籍の可能性は残っているようです。
駒野が移籍した場合は喉から手が出るくらい欲しい選手になりますね。

・愛媛、バルバリッチ監督が留任
来期は勝利ごとにラインダンスへ参加するのかな?w




明日はJ2首位決戦。
ユアスタの連勝、J2ホーム不敗記録やら、
いろいろかかっているようですが、
そんなの関係なしに勝ち点3がほしいんです。
どんな試合内容でも、勝利を!

その明日は家にいれるので、
サカつく&漫画読み&サッカー見る日曜日ってことで。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
