スポンサーサイト


11月20日・職場で風邪が流行中

晴れ。寒いけれど昨日一昨日ほどではない。


7時半起床。
今日から車内で聴く音楽はMP3プレーヤー+トランスミッターから、
CDいっぽ~んにしました。
なんとなく音質を考えてるとかそういうこと言ってみる。
(だったらなんで128kbpsなのかと)

今日のお仕事は、
名簿作り
チラシ作り
償還払い受付
それもこれもみ~んな新型インフルエンザのせいさぁ…。

職場のみなさんのマスク着用率が高まっています。
自分も一昨日辺りから付けております。
まぁ顔周りが寒いからっていう理由だったんですがw

定時ちょい過ぎで帰宅。
ベガルタの再放送とか見る気でいたのに、
なんで帰宅すると忘れてしまうんだろう…。


・サッカー

大分・溝畑社長が辞任

今期の成績・経営の失敗で。
シャムスカ監督といい、大分を強くした2人がいなくなる年になってしまった。
新社長決定までは、社長代行として皇甫官が大分の舵を取る。



犬飼会長がまたなんか日程について言ってるけど無視で。

なんでだろう、川渕さんもあまり好きな人ではなかったけれど、
犬飼さんはそれ以上に感じてしまう…。
就任当初期待した分、かなぁ…。





明日は研修で知り合った人と同期とでカラオケへ行ってきます。
先週も行って明日も行って来週も、ですか…。
学生時代を思い出します。

寝る前にファンサカ編成せねば!


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
