スポンサーサイト


11月19日・鳥栖も戦力外発表

晴れ。
昨日以上の寒さ…。


7時半起床。
朝当番なので気持ち早めに職場へ。

今日のお仕事は、
受診票校正
名簿作成
でした。それぞれ午前午後1つずつの大仕事でしたわ。

定時で退庁し、隣町へ行って妹の向かえついでに買い物。
と見せかけた買い物ついでの妹迎え?
・ネギま 28巻
・絶望先生 19巻
・ノノノノ 8巻
・クロスゲーム 16巻
・瞳のフォトグラフ 2巻
・ゴクジョッ。 新装版 1巻
あとサカマガ欲しかったけど見つからず。。。

8時前に帰宅、今日はサカつくではなく漫画読みに勤しむ。


・サッカー

「ら」

鳥栖、山田・内間・サムエル・廣瀬に戦力外通告

けっこう出場機会のあったヤマタク、
今年は微妙だったがここまで主力として活躍した廣瀬・内間を切りますか。
う~ん、まあ3人ともオファーは来そうですな。

サムエルは天皇杯でゴール決めたのは知ってる…。


ヴェルディ、服部ら6人に戦力外通告

先日報道のあった通りでした。

さらに松田監督もやっぱり退任。
来期の成績よりも10年後の存続を選んだ感じ?
いや松田監督だと続かないって意味ではないですが、
川勝さんにせざるを得ないってのもなんかなあ。




明日も仕事、しかし土曜からは3連休!
やったるで~サカつくw


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
