

11月18日・動き始めた「ら」リーグ

晴れ。
むちゃくちゃ寒い…。


7時20分起床。
もう布団から出なくても分かるほどの寒さ。
やんなっちゃいますね。

今日のお仕事は、
受診票の校正
文書収受
他雑用
でした。

初めてセコムが鳴り響くのを見た。
うるさいわコレw

定時ちょい過ぎで帰宅。
こたつに入ってぬくぬくとサカつく。
夜からはこたつに入って代表戦見ながらサカつく。
代表戦終わってもサカつく。

やばい、一日が短すぎる…。


・サッカー

アジアカップ予選・香港戦結果

香港 0-4 日本

なんだかんだ4得点も取れたのはおkです。
香港のゴール前、GKがいない状態での守備は見習うべきw
あと香港選手は、11番の李海強とガイと歐陽耀冲を覚えた!



「ら」

徳島、石田・林へ戦力外通告

林はまあしょうがない。
しかし石田を切る?なんででしょうねぇ。
まあ石田には他からのオファーがありそうです。


草津、佐野監督との契約を延長せず

今期から指揮を執った佐野監督も、
植木さんほどのインパクトは残せず。
それにしても一年目で切りますか~。


福岡、篠田監督との契約を更新

ヴェルディのコーチになるのではという噂があったが、
最終的に福岡との契約を更新。
来期こそは昇格争いに絡むチームを作ってほしいね。


富山、楚輪監督との契約を更新

昇格一年目でこれだけの成績を収めれば当然。
しかも昨オフにほとんど補強せずこれだからすばらしい。


磐田、釜山DF李康珍の来期獲得を内定

ヴェルディで2年間プレーした経験のある韓国代表DF。
3バックの中央をしてたイケメン選手だった覚え。


徳島、高桑と片岡が現役引退

片岡は徳島のJ昇格へ貢献、
J2でも活躍したがここ最近は試合に出場していなかった。

高桑は仙台で長く守護神として活躍。
2006年のあの高木のゴールさえなければ
今も仙台のゴールマウスを守っていたかもしれない…。
移籍した徳島でも、出番が徐々に減ってきていた。

お疲れ様でした。




明日もし~ごとです。
机の向かい側の人が「むっちゃ風邪ひいてん!」なので気を付けないと…。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
