スポンサーサイト


11月17日・サカつくエンディングまで行っちゃいました

くもりのち雨。


8時半起床。
今日は仕事お休み。
まぁ大方の予想通り、飯とトイレ以外は布団の上でございました…。
ごろ寝しながらのサカつく、魔力やで…。

ということで一日中サカつく6をやってたわけですが、
知らぬ間に勝てるチームを作ってしまい、
一気にエンディングまで行ってしまいました。

とりあえずエンディングが出る条件だと考えたのは、
"J1を3連覇し、次年度のACL(ゲーム内はACC)を制覇"です。
エンディングも、ただ画像とテロップが流れるだけなのですが、
長くオーナー業やってるとちょっと涙腺が…。 。・゚・(ノД`)・゚・。

エンディング見ても終わりのないゲームですので、
これからもハマリ続けると思います。
いや~、ほんとに良いゲームを作ってくれたセガに感謝です。
「せ~が~」


・サッカー

「ら」

東京V、服部・岩倉・滝沢・河村・馬場・新村・船越に戦力外通告

朝刊の記事ですが、ほぼ間違いはないでしょう。
一気に来ましたかぁ。
服部は2年続けて戦力外、今回は再度の契約なしですかね。


浦和、高原を放出へ

契約はあと一年残っているようだが、
留任するフィンケ監督の構想には入っていないようだ。


神戸・マルセウが退団

一時、その巨体と空中戦の強さで神戸の前線を張ったが…。
ゴール数があまりに足りなかったなぁ。


熊本・山口が現役引退

小笠原らと共に鹿島入りした黄金世代の一人。
地元・熊本のJ昇格へ貢献も、J2ではここまで19試合のみの出場だった。
怪我という話も聞かないが、限界を感じてしまったのかなぁ。
お疲れさまでした。


札幌・曽田が現役引退

けっこうショックなニュースです。
空中戦の強さとその攻撃力で仙台を苦しめた曽田選手。
2008年に負った怪我からの復帰を多くの人が待ちわびたが…。
お疲れ様でした。




東京V、来期もJ2を戦うことが決定

しっかりと規定の金額を集め、Jからの承認を得た。
新しいヴェルディの好出発をお祈りします。




明日は普通に仕事でござる。
むちゃくちゃ肩が痛いけど、しばらく運動しなくていいから助かる。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
