スポンサーサイト


11月15日・11月16日、ベガルタが天皇杯ベスト8入り

15日は晴れ。

7時起床。
町主催のウォークラリーにボランティアスタッフとして参加。
自転車でチェックポイントを周って迷子等いないかをチェック。
むっちゃ疲れた…。
お昼の豚汁と、ベガルタ先制のニュースで体力回復。

夕方3時前に帰宅。
サカつくやりつつ、TVで天皇杯を見つつ、ゲームセンターCXを見る。
有野課長が「風来のシレン」に挑戦する回。
いや~、大いに笑わせてもらいましたw
後編にも期待です。

あとはそのままサカつく。
なんと、3年目でJ1昇格、5年目でナビスコと天皇杯で優勝。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


16日はくもり。

7時20分起床。
メガネ付けたまま寝てしまったせいでマイメガネが行方不明に。
布団ひっぺがすも見つからず、半分諦めて飯食いに行くその時、
パーカーのフードに入っている元気なメガネの姿が…!
「もうメガネを付けたまま寝ないよ…w」

おいといて、ふつうに仕事です。
・配布文書の封筒詰め
・業者との打ち合わせ
・受診票校正作業

以前作ったチラシが議会で批判されてた。
知らねーよ、そういうやり方してる病院が悪いんだろうが!。・゚・(ノД`)・゚・。

仕事後はバレー部の紅白戦に参加。
ダメですね、後ろに人がいるとまったく持ち味を出せません。
最後尾中央をやらせていただきたいが難しそうだ。

8時半に帰宅。
飯食って、風呂入って、サカつく。
6年目でACL優勝でアジア制覇しちゃいました…。
なんだろうオーナーの才能でもあるのだろうか。
そして7、8年目と不調になっております。
なんとか中位キープで、そろそろ世代交代を図らねばな。


・サッカー

天皇杯4回戦結果

FC東京 0-3 仙台
明大 1-3 新潟
岐阜 1-0 千葉
横浜M 1-2 川崎
名古屋 3-1 磐田

やってくれましたよ我らがベガルタ。
昨年のリベンジを果たしてベスト8、準々決勝に進出。

次は川崎が相手、場所はおそらくユアスタ。
ユアスタ使ったとしてもアウェイ側の席になりそう
ってのがちょっとおもしろいところです…w

このままの調子でJ2優勝・さらに天皇杯も上を狙っていきましょう。


「ら」

新潟・マルシオは残留?

浦和移籍が濃厚と報道されましたが、代理人はこれを否定。
やり手の代理人なら揺さぶりをかけてるのかもしれないが、
本人が新潟でプレーしたいとのこと。
さあ浦和はどう出る?


浦和がブラジル人DFを獲得へ

闘莉王の後釜となるCB探し。
しかし闘莉王ほどの空中戦を持つ選手はそういない。


C大阪、大分・深谷へオファー

深谷は今期で契約切れのため、移籍金はかからない模様。
本人が残留を選ぶか、それともセレッソかの二択かな。


愛媛・千島が今期限りで現役引退

トップ下を本職とするMF/FW。
テクニックの高さを持ち味としていたが、2007年の大怪我が痛すぎた。
お疲れ様でした。



明日は代休をいただいたので、お休みです。
どっかに出かけてもいいけれど、やはりうちにひきこもってサカつくか…。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おひさしぶりです。ベガルタ仙台勝利おめでとうございます。
悔しいですが完敗だったようですね・・・。来年のリーグでは負けませんよ!
サカつく僕も買いました。実際のメンバーの方で始めて1年目はぶっちぎりで降格・・・。主力も引き抜かれ、翌年も終盤に岡山にロスタイムで大逆転負けを喫したのが響いて5位・・・。現在3年目ですがJ2で中位をさまよってます・・・。どうすりゃ良いんでしょう・・・。

No title

ユウキさん>
ども!お久しぶりでございます。

まあ東京は主力抜け+過密日程が来てしまいましたからねぇ…。
ベストメンバーでの対決ならもっと僅差となっていたでしょう。
こちらも来期は負けられません!

サカつくですが、特別練習を有効に使ってみてはどうでしょう。
サカつくプレイは若手を多いに成長させてくれます。
平山は長く成長するのでキープしとくべきですw
1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
