

11月14日・サカつく6がおもしろすぎる件について

雨のちくもり。


8時起床。
結構酔っ払った日の次の日は楽に起きれるのです。

朝飯食って、某密林から届いた薄いダンボールを開封。
中身はもちろんサカつく6。
まずPSPを探し、ACアダプターを探し、充電のため数十分待ち、
システムアップデートで数分待ち、システムインストールで数分待ち、
ついに起動しましたサカつく!(なげぇ

久々の大嵌りですオオハマリ。
いやこれほんと~におもしろいんですって。
携帯機なので布団に横になりながらできるのが凄く(・∀・)イイ!!(そこ?
読んで字のごとく時間を忘れてサルのようにプレーしました。

今日の午前中はこれで潰れ、午後も天皇杯そっちのけでサカつく。
朝にチーム作って、気付けば3年目突入。
ヤバイネ、サカつくヤバイ。

何が変わってヤバイのかはよく分かりません。。。
携帯機になったから?リズム良くできるから?
答えは分からないけどオススメです、うん。

一応某密林のリンクをば。
アフィリエイトでもなんでもないんですが…。

J.LEAGUE プロサッカークラブをつくろう! 6 Pride of J


私のチームは、3年目でやっとこさ昇格のチャンスが生まれたくらいです。
カイオやばいよカイオ。手放せないです。

アドバイスとして。
初期チームにオーストラリア人GKがいたら、
3年目(2回目の年越し)での契約更改に気をつけてください。
ふっかけてくるぞ!w


・サッカー

天皇杯4回戦結果

清水 3-0 甲府
鳥栖 1-3 G大阪
鹿島 2-1 神戸

順当過ぎておもしろくないさすがJ1の上位チームですね!
鹿島は先制されたようですが、90分の中に追いつきましたか。
鹿島戦のハーフタイムまでは見てたのですが、
ゲームの誘惑に駆られてしまい…。


「ら」

浦和、新潟・マルシオリシャルデスと鹿島・パクチュホの獲得が決定的に

足りないところを補う、しっかりした補強です。
んまあこれによりポンテの退団も決定的となった。

合わせて浦和は闘莉王の移籍を容認とか
リバウドから直々の電話があったということで、
ブニョドコル行きが濃くなったかもしれない。


熊本、千葉・巻、磐田・中山にオファーへ

ゴンの件は言われてましたが、巻もいっちゃいますか。
熊本出身ということ、巻本人が千葉残留を明言してないことから、
移籍の可能性がないわけでもない。
しかし来期、千葉の敵となるクラブに移籍するかって考えると…。


大分、来期の選手数は20人程度

それなんてリアルサカつく…。
強化費の削減、選手の質を保とうということで、そういう結論になったらしい。
来期J2は50試合はしないだろうけど、36試合でもきついんじゃないのかねぇ。



ニュージーランドがW杯出場決定。
バーレーンのテレビ(ラジオ?)のおじさんは悲しんでるだろうなぁ…w
「もっと勝手な自分愛したい」




明日は町主催のウォークラリーのボランティアスタッフやってきます。
パトロール係、自転車でポイント周辺の見回りをするようです。
明日も朝ちゃんと起きないとな~
っと思いつつサカつくをやろうそうしよう。

仙台は天皇杯でFC東京と対戦。
相手が代表等で選手が抜けてる今こそ、勝つチャンスです。
クラブ初のベスト8決めたってください。


追記

今日代表戦あるんじゃん!
サカつくやりながら見るしかねぇな…。




↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

僕もサカつく3年目突入です!チームはもちベガルタJ1ですけど選手が疲れすぎて試合になりません・・・

No title

vegaさん>
コメントありがとうございます。

今回も疲れは大きな敵ですね…。
自分は練習場を芝グラウンドにして、
試合周辺ではチーム休養を入れています。
1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
