

11月13日・卓球大会でした

雨。


6時10分起床。
集合時間は6時半。うちから役場まで車で12分。
奇跡の素早さで間に合ってみせた…!(その素早さで早起きしろ

仙台は泉体育館へ。
朝の練習時から嫌な予感はしたが、
やっぱりフォアハンドが入らない…。
んで実際に団体戦に2回出させてもらって、
2戦2敗の足引っ張り具合。
それでもチームは勝ち続け3位を獲得。
あ~もうなんつ~か…。

夕方5時過ぎに地元へ帰り、祝勝会。
9時半からは2次会でカラオケ。
歌いつつ飲みつつ、チューハイのアルコホール8%飲んだら酔っ払い、
おなじみの先輩の車で送ってもらって12時半に帰宅。

水飲んで寝る。


・サッカー

「ら」

C大阪・西澤が現役引退を正式発表

昇格が決まった直後に自らサポーターへ向けてメッセージ。
60代といわれる足首は悲鳴を上げていた。
スーパーボレーとここぞのゴール、すばらしいFWでした。
お疲れ様でした。


浦和・闘莉王が海外移籍へ

中東が有力とか。
現在とそう変わらない年俸ながら、
浦和よりも良い条件でサッカーをさせてもらえるとか。
う~ん。。。


京都、大分・森重、鈴木慎吾獲得に動く

またCBか…!
まあそれはいいや、いつものことだ。
鈴木慎吾は移籍となれば古巣復帰となります。
渡邉大剛が怪我してしまってサイドが足りないから
間違いなくの補強となりそうですね。




サカつく届いた~!
弟の分も買ったけどあいつはPSPを持っていない。
どうしてくれようか…。

土曜日はおうちでゆっくりします。



↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
