スポンサーサイト


11月11日&12日・特に動きのない昨今

11日はブログ更新すら忘れて眠りこけました。
やっちまいました!


11日は雨。

7時半起床。
金曜は仕事できないのでその分も仕事に力入れた日でした。

仕事としては、
諸雑用
受診票の封筒詰めと仕分け
ほぼこれだけで一日が終了。

以前飲んでいた時の見られてはいけないツーショットを見られていたらしい。
昼休みの同僚の一言でちょっと焦った私でございます。

残業せずに帰宅して、
ウイイレのマスターリーグを最初から始める。

下の妹の誕生日だったのでケーキを食う。
なんかDSのソフトを買ってもらってたようです。

夜はブログ更新もせずに、
メールしてた人に返信もせずに寝落ちる。


12日、電気付けっぱなことに早朝5時に気付く。
「やべ、ブログ更新しなきゃ」→「でもまぶしいな…」 → カチッ → zzz

7時20分起床。
PCは付けっぱなのねん…。

今日のお仕事は、
午前中受診票の封筒詰め。
昼過ぎに大きなミスが発覚し、午後はそのリカバリー。
7時過ぎまで残業yeah!

残業後は卓球部の練習に参加。
途中でなつかしの友人と再会。やっぱ卓球うまいなぁ。
個人的に今日はバックハンドの調子が良さげでした。

9時半に帰宅。
そんな疲れてないけど眠たいのです。


・サッカー

天皇杯3回戦結果

FC東京 3-2 草津
川崎 3-1 富山

順当な結果ですかね。
BS1で東京×草津戦を見てましたが、
ところどころでカテゴリーの差を垣間見た感じ。
仙台はその東京に勝てるだろうか。。。


「ら」

熊本、北野監督と来期の契約を更新せず

つまりは今期限りでの戦力外通告。
成績不振、といっても戦力考えれば頑張ってるんじゃないかなあ。


福岡、来期監督候補に鳥栖・岸野監督をリストアップ

そりゃこれだけ熱い人、ほっとくわけがない。
J2の九州内の監督は総代わり、
その中で岸野監督は大人気かもしれない。


磐田を戦力外になったゴン中山に、熊本とMYFCがオファー

今のところこの2クラブのみ。
熊本からの年俸600万円のオファーを受けるか。
来月の合同トライアウトに出場する可能性も高いが。




明日は卓球の宮城県市町村対抗の県大会でございます。
私は団体戦内シングルスで出場する予定。
チームの足を引っ張らないようにだけ、頑張ってきます。

その後は飲み会~2次会になる予定とか。
帰宅が何時になるやら。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
