スポンサーサイト


11月10日・ゴン中山、磐田から戦力外通告

晴れ時々くもりのち小雨。


7時20分起床。
電気付けっぱ・PC付けっぱ・漫画開きっぱのフルコース就寝でしたw

今日のお仕事は、
法律について勉強
諸々の雑用
検診受診票作成
残業3時間、でございました。

残業のため卓球部はお休み。
まあ肩の炎症がひどいので元々部活には行けそうもなかったけれど。
その他、なぜか右キャンタマ裏が痛い一日でした。(モザイクモザイク
今はもうだいじょうぶw

8時過ぎに仕事終わって、こうなったらと隣町の本屋へGO。
・バクマン 5巻
・そふてにっ 2巻
・惑星のさみだれ 8巻
・フロッグマン 1巻

帰宅後、A氏とファンサカについてメール。
久々のファンサカ記事更新へと繋がったのでした。

あとSerulia氏の更新が止まったせいで生存確認ができません…。
O-BONはずいぶん前に終わったぞ!w


・サッカー

「ら」

磐田、FW中山・DF鈴木に戦力外通告

ついに来たか、という感じ。
出場が難しくなった高年俸のベテラン選手、
功労者ということでチームに残すかどうか、磐田としても難しい選択だったろう。

両者とも現役にこだわって磐田を退団する見込み。
中山にはJ2熊本・藤枝MYFCが興味を示している。



浦和、大分・森重獲得に動く

浦和がここまで選手獲得に動きまくるのも久しぶり。
特に今期は昇格降格あったチームから狙っているね。




手倉森監督、補強を希望
直接ブラジルへ選手視察の可能性も

ポジション争いを激しくしなければならない。
まず梁・関口の位置は2人で固定されているのがやばすぎる。

ブラジルへはFWを見に行きたいようです。
その前にボランチなんかどうでしょうか…?



明日の仕事も忙しそう。
No残業Dayだけど絶賛破ってしまいそうなくらい忙しそう。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
