スポンサーサイト


11月9日・仙台昇格報道まとめ

くもりのち雨。


7時20分起床。
実は一度5時に目が覚めて、PCと電気消したりしたのだ。
そのせいかいまいち眠気が取れてないぜぇ…。

今日のお仕事は、
基本事務のみ、でした。
業者との契約進めたりしたけれども。

仕事後は卓球部の練習に参加。
表ソフトの使い手の私、湿気に非常に敏感なのです。
今日はほんっとフォアハンドが入りませんでした。(注:いつも入らない
その割に小技がうまくいったりするのですがね。
県大会は今週金曜日、チームの足を引っ張らないようにしたい…。

9時に帰宅。
風呂入ってリフレッシュ。


・サッカー

仙台がJ1昇格決定!…なのですよという報道まとめ

・河北新報
仙台J1昇格 水戸に4-0快勝
中島、先制ゴール 昨年の悔しさ糧に成長
一丸の強さ発揮 仙台快勝、J1昇格
堅守土台に着々 リーグ最少38失点 仙台J1昇格
思い一つ扉開けた 選手・サポーター歓喜 仙台J1昇格
二人三脚でチーム強化 双子指導者手倉森兄弟 J2仙台
生え抜き大一番で活躍 14年目千葉直樹選手 J2仙台
手倉森監督続投へ
信じてたこの瞬間 地元PV感激の涙 仙台J1昇格
来月6日にもパレード 仙台J1昇格
苦楽分かち満願 クラブハウスで出迎え 仙台J1昇格
【社説】ベガルタ昇格/戦術を成熟させJ1定着を
河北春秋

・スポーツニッポン
仙台 サポーターから知らされた7季ぶりJ1

・スポーツ報知
仙台7季ぶりJ1昇格!敵地で4発水戸圧倒
4発!7年ぶり昇格! 敵地集結4500人「J1、仙台!」コール…仙台
手倉森監督、続投決定…仙台
商店街にシャンパンタワー…仙台

・日刊スポーツ
仙台7季ぶりJ1昇格決めた/J2
仙台梁「悲願J1昇格、ホンマ長かった」

・サンケイスポーツ
仙台、7季ぶりJ1昇格!4発爆勝で決めた
仙台・平瀬語る「晩年に復活させてもらった」
ベガルタの7年ぶりJ1復帰に市内は歓喜!

・J's GOAL
昇格内定レポート:甲府、湘南が勝ちを逃す中、今季養った力強さを見せつけ4得点完封勝利。堂々たる姿で、仙台は昇格内定!
レポート:ケーズデンキスタジアム水戸を埋め尽くした黄色い歓喜。仙台が水戸に大勝し、7年ぶりのJ1昇格内定を決める。おめでとう、仙台!

・おまけ
やべっちFC「仙台・C大阪昇格」


うわ~、これら読んでるだけで30分はつぶれるなw
でもやっぱり全部読みたいよね~w



「ら」

C大阪、草津・都倉獲得に動く
さらに元ブラジル代表・アドリアーノ、ワシントン獲得へ?

昇格決定で具体的な動きが出てきました。
今オフ人気の高そうな都倉、移籍関係で名前が出たのは初かな。

それにしてもアドリアーノとかワシントンって…。
そう簡単に来るっては言わないだろう…。
クルピルートでどうにかなったりするのかな?


札幌、外国籍選手放出も?

胸スポンサー・ニトリの撤退で来期はスポンサー料2億円の減少。
選手を27人は確保したいとのことで、それだけの選手が揃えられない場合は、
高年俸選手を切り詰めて人数を確保するしかない。
苦しいな札幌…。



ヴェルディ、来期スポンサー料収入に目処

5億4千万円について、ほぼ達成しているとのこと。
なんとか来期もJリーグでヴェルディを見ることができそう。



日本代表、新ユニフォーム発表

なんですか、あの赤いよだれかけは。。。




明日も、し~ごと。
土曜日の分の代休もらいたいけど今週は忙しいから無理そう…。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
