

5月19日

晴れ。暑ッ。


7時15分起床。
何も問題なく起きれたので仕事へ。

ぎっくり腰経験の先輩たちの話を聞く限り、
一度なると癖になって何回もなってしまうらしい。
あと運動するとかストレス発散の場とかを設けなさいとか。
やはり病や怪我って心も関係してるんですかねぇ。

ぎっくり腰になって怖くなったのは「くしゃみ」。
100%上体を揺らしてしまうため、
けっこうな痛みが腰を襲います。
くしゃみをする時は何かに手を当て体重を預けましょう。
先生との約束だぞ!(なんだこのノリ

仕事帰りにコンビニのATMで10万ほど下ろす。
明日あたりに購入したPCが代引で届くのでそのため。
預けたお金で父が液晶TVを買わないことを祈る。

帰宅後、何気なしにスカパーを付けたら電波が弱まっている!
30分くらいかけて両方ともLV.60を超えるくらいに調整。

夜、今年初めての蚊との対決。
モスキート君1号を撃破して満足満足。
あぁ秋までの長い戦いの始まりか…。


・サッカー
ACLグループリーグ第6節
川崎 0-2 浦項
上海 1-1 鹿島

川崎はホームで完敗。
グループ2位通過となり、トーナメント1回戦でガンバとの対戦…。
なにやっとんじゃ!

鹿島は追いついてのドローで1位突破が決定。
よすよす。



マリノスが俊輔に正式オファー。
うぉぉ、ついに帰ってくるのかなぁ。
ファンサカどうしようかなぁw


カンナバーロがユヴェントスに復帰決定とのこと。
来年はユーヴェに期待しているのだ。ジエゴも来るらしいし~。




明日は仕事&新PC届くかも?&J2(&ナビスコ杯)
なんとなくうきうき気分で仕事をしてしまうやもしれない。
そしてこういうときに事故は起こるものです。
注意しなければいけない日だな…。

仙台はアウェイで愛媛戦。
三澤と西山が遠征メンバー入り。
競争の激しいポジション争いを勝ち抜くにはやはり結果が大事。
スタメンが予想される中原にも期待しております。

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
