

11月6日・ヴェルディがコーチ陣を刷新

晴れ。


7時25分起床。
ブログ更新中に就寝、朝起きてからクリック一つで更新。

今日のお仕事は、
検診用データ作成
献血会場テント張り
町長の前でCM発表
でした。うぉぉ町長の前は緊張したぁ…w

仕事後は肩を診てもらうために整骨院へ。
いまいち介抱に向かっている気がしない。

帰りは本屋やらに寄って買い物。
・ANGEL VOICE 13巻
・弱虫ペダル 8巻
・LIAR-GAME 10巻
・ネイチャージモン 1巻
・喧嘩商売 18巻
・ヨコハマ買い出し紀行 2巻
・べしゃり暮らし 1巻
・うそつきパラドクス 1巻
・キングダム 13巻 (12巻買い忘れた…
崩す暇もなく本が積まれてゆく…。


・サッカー

「ら」

東京V、来期監督に川勝氏・コーチに現福岡監督の篠田氏が就任予定

就任後3連勝と結果を残している松田監督は退団へ。
というかトップチームスタッフ陣は皆退団の方向。
ううむ、どうなることやら。




セレッソが長居球技場もホームスタジアムとして使用へ

長居スタジアムの芝張替えも考えつつ、
サポーターの規模と合わせて使い分けするようです。
ちっちゃいけれど陸上トラックないのは何よりいいことです。
問題はアウェイサポーター側か…。




明日は地元農協のおまつりということで、
献血コーナー作成と受付のため仕事となっております。
時間と体調の余裕があれば、献血リベンジしたいと思います。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
