

11月5日・ガンバ大阪FW播戸が仙台と接触

晴れ。


7時20分起床。
また電気付けっぱでした…。
そして朝から眠い。

今日のお仕事は、
基本的な事務業
契約関係進めたり
校正作業してみたり、でした。

仕事後は卓球部の練習へ。
メリハリを付けた卓球を目指し練習するも、
ごまかしごまかしやってた右肩が悲鳴を上げる。
なんかもう痛さとかふがいなさでとっとと帰る。
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

8時半過ぎに帰宅。
飯食って~風呂入って~メールしながら無双やって~。。。


・サッカー

「ら」

今期でガンバを退団する播戸が仙台と接触した模様
今朝のニッカンの記事

逆にスポーツ報知ではセレッソが播戸獲りへ動くとの記事。

播戸としてはスタメンを取れそうなクラブへ売り込みをしているのかな?
ただ仙台も獲得したらFW過多のような。


浦和、鹿島・パクチュホにオファー

左SBの補強として。
新井場ダメならパクですか…。


横浜マリノス、来期監督には木村和司が就任か

マリノス出身のスター。
解説業では有名だけど果たして監督としてはどうか。


新潟、鈴木監督と契約更新せず

今期の躍進を考慮すると信じられないことだが、
さらに上を目指す新潟は新たな監督を呼ぶこととなった。




明日は通常の仕事に加え、テント立てやらもやらねばならぬ。

↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
