スポンサーサイト


11月4日・徐々に動き始めた「ら」リーグ

晴れ。


7時20分起床。
PC付けっぱで寝てしまったのでとりあえず朝のネットチェック。

今日のお仕事は、
諸々の雑用
校正作業
送付文書作ったり、でした。

午前中から何かの花粉にやられて鼻水がとめどなく。
午後もけっこうひどい状態でした。
ブタクサかなあ…。

ちょびっと残業して、まっすぐ帰宅。
ウイイレで天皇杯シミュレイトして、
PS3では無双オロチZを攻略中です。
ん~今になってはまってますわ。


・サッカー

「ら」

C大阪が、東京V・河野獲得に動く

移籍退団の可能性のある香川の後釜候補。
テクニシャンのドリブル小僧だけに乾とのコンビはおもしろそう。


現時点でC大阪・香川には3クラブが獲得を打診

浦和・FC東京・VVVと見られています。
セレッソは慰留できるかどうか。


FC東京が、福岡大・永井、大分・金崎、清水・岡崎に興味

岡崎はナビスコの賞金使って獲得に動くとの情報。
前者二人についてはけっこう可能性ある感じかな。


FC東京・長友、W杯後の海外移籍でチームと合意

頑張ってもらいたいね。
セルティックが獲得に動いているが、
他のクラブもどんどん手を上げそうだ。


横浜M、木村監督との契約を今期限りで解除

3年契約の1年目で契約解除となりました。
上位進出を狙いましたが例年通りの中位。
来期は誰が監督になるのだろうか。


G大阪・播戸は契約延長せず

本人のオフィシャルブログに心境を吐露。
出場時間にこだわって、移籍することを選びました。
どこぞからかオファーは来そうですね。



やりたいゲーム、読みたい漫画、見たい動画、
いっぱいあるのですが、時間が足りません。
そして年のせいか寝る時間も徐々に早くなっております…w
どうにかして積んだものを崩したいんですがねぇ。

明日は仕事の後に卓球部の練習へ参加予定。
フォアハンドの調整をしたいところです。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
