

11月2日・ニューヒーロー賞にFC東京の米本

くもりのち雨。


7時半起床。
8時までに役場へ行かないといけなかったので、
朝飯も食わんと車でダッシュ。
まぁそれでも微妙に遅刻したわけで。

今日のお仕事は、
健診受付(午前のみ)
机周辺の片付け
校正作業
でした。

仕事後はCMについて最後の打ち合わせ。
もうほぼ完成、まだちょいちょいと直すけど。
あ~これがウケるかどうかむっちゃ不安なわけで。

7時前に帰宅。
むちゃくちゃ寒かったですね、今日。


・サッカー

ナビスコ杯・ニューヒーロー賞はFC東京の米本が受賞

常に危ないところはチェック済、守備的MFの米本。
彼が台頭したからこそ東京は今野をDFで使うことができる。
高卒の新人選手だが、既にスタメンを獲得。

それにしても完全な新人が受賞するのってはいつ以来なのか?
調べてみたら、1998年の磐田FW高原以来だそうです。
いや~すごいわ。


さて、ナビスコ杯の決勝本番は明日。
関東のライバル対決ということで、
盛り上がる試合となりそうですね。
TVの前で楽しみたいと思います。



「ら」

VVV、名古屋・吉田の獲得に動く

若手のチェックに余念がないですねVVV。
DFでの海外挑戦は最近日本では見られないことなので、
挑戦するのもおもしろいことなのは間違いない。



ベガルタ、セレッソ戦のチケット情報について。

もう前売り券は数えられるほどしか残っていないわけで。
サポ自は既に売切れてしまったわけで。
やっぱり早く買っとくべきだったよぅ…。




明日は祝日、つまりお休みです。
午後はサッカー見るので、午前中に買い物へ行きたいところです。
朝起きれたら~とか、朝寒くなければ~とか条件はあるけれども。。。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
