

11月1日・天皇杯3回戦二日目結果

くもりのち雨。


8時起床。
とりあえず飯を食って新聞チェック。
その後ネットしたり寝たり漫画読んだり。
どうも体がだるいので買い物は中止、午前終了。

熱っぽさとだるさから昼飯も食わずに布団へ。
3時間くらい寝て、3時からのTVに備える。
んで3時、治った感じはしないけれど、とりあえずTVの前に行って、
天皇杯「横浜M×福島Utd.」とゲームセンターCXを2画面で楽しむ。

そっからは横になりながら無双オロチZをやりこむ。
FIFAもちょこっとオフライン練習、まだオンラインへ行くのは怖いんです…。

気付けば日付が変わってた。
気付けばノータッチだった魏軍シナリオが終わってた…。


・サッカー

天皇杯3回戦二日目結果

横浜M 4-1 福島ユナイテッド
大分 2-3 千葉
名古屋 2-0 ホンダロック


TVで横浜M×福島戦を視聴。
磐石の試合内容でマリノスが前半で3点リードに。
福島も後半半ばに1点返すも、直後に再び突き放されて終了。

まぁお昼は仕事して夜からサッカーとか、
平日は銀行マンで週末はサッカー、
とかではどうしてもこの辺で限界なのかもしれない。
逆に大学生の方が練習時間取れてるだろうしねぇ…。
来期のJFL昇格はないけれど、今後に期待です福島。


「ら」

FC東京、U-20韓国代表の金英權(キム・ヨングォン)を獲得へ

まだ大学生・19歳だが、金の卵と言われている選手。
186cmの長身で、左利きのCBだそうで。

今野と組むのでは、って話ですがブルーノはどうなるのかね。




明日は仕事です、健診の受付ですが。
月曜でひとまず今年度の受付業は終わりかな?
女性のみの検診ではやらないと思うので。。。

体調をみて、部活するかどうか決めようかな。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
