

10月28日・29日

28日は帰宅後メールしながら寝てしまって更新サボリ…。

最近はほんとにハードデイズばかりです。


28日は晴れ。

7時半起床。

地元の公民館で健診だったので、
8時過ぎに直接公民館へ行くもまだ開いてなかった…。
職員に開けてもらって会場設営して仕事開始。

・健診受付
・精密検査名簿作り

午後から熱っぽくなったので定時帰宅。
その後体温測ったら35.7℃…。
低すぎだろ常考。。。

夕食食って、パブロン飲んで、布団へ。
友人2名とメールしながら就寝。


29日、晴れ。

7時起床。

今日も朝から健診なので8時前には役場へ。
・健診受付
・会場撤収
・チラシ作り

久々の残業で帰宅は9時。
明日も忙しくなりそう…。


・サッカー

ACL準決勝第2戦結果

名古屋 1-2 アルイテハド

2試合合計3-8でアルイテハドが決勝進出。
大量点取るって試合で1点じゃまずかろうよ…。

決勝は浦項vsアルイテハドに決定。
ダヴィとマグノアウベスのウムサラルは日本凱旋ならず。

追記)
後になって調べてみたら浦項って岡山一成がいるんじゃん!
ACLで仙台と対戦するまでは…、って先にやられてしまったなぁ。。。




まだ先週末の仙台戦と他試合をチェックできてません…。
なんとか時間を作りたいんだけど。。。



明日は健診ではなく庁舎内で事務業。
やることがいっぱいあったので班長がシフトを変えてくれました、感謝。
それでも明日は間違いなく残業でしょうけどねぇ。。。
同期と飲み会する予定なんだけどどうなることやら。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
