スポンサーサイト


10月27日・島川の怪我は全治2ヶ月

晴れ。


6時起床。
台風で朝は雨かと思ったらびっくりするくらい晴れてました。
風は強かったが。

今日は卓球大会、7時に役場着。
バスで亘理町の吉田体育館へ。
練習やら開会式やらをやって、
午前は団体戦・午後は個人戦の順に試合開始。

結果としては、
団体で準優勝(県大会進出)
個人戦では3回戦敗退でした。
今日一日の個人成績は4勝2敗(混合ダブルスの1勝含む)
スマッシュ成功確率が10%の割には頑張った方だと思うよ!w

その後5時過ぎより慰労会。
いや~、勝てば官軍・負ければ・・・。
ま~もちろん叩かれる側にいましたがね…w
けっこう飲んで食って、同期の人に送ってもらって、
9時半頃に帰宅。


・サッカー

仙台・島川が左膝外側半月板損傷で手術を受けて、全治2ヶ月と診断された
オフィシャル

っ 鶴
いつの間に怪我してたんだって感じですが、
未来の仙台のセンターラインを担うであろう若手だけに心配です。
今期の試合出場は難しいだろうけど、
あせらず来期開始までしっかり怪我を治してもらいたい。


「ら」

鳥栖、岸野監督の今期限りでの退団を発表

正式な発表まで出てしまいました。
鳥栖としてはJ1昇格を目指すための苦渋の決断か。

現時点で岸野監督には甲府が興味を示しているらしい。



オランダ一部・VVVがC大阪・香川にオファーへ

海外移籍を夢見ている香川だけに、
移籍の可能性はかなり大きいと思いますね。
J1で香川がどれだけやれるかってのもちょっと気にはなりますが…。




明日は通常の仕事、というか健診の受付業務です。
朝から夕方まで公民館…。
その間、日に日に職場の机の上がとんでもないことになってきている…。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
