スポンサーサイト


ファンサカ第12節結果

12結果

確定71fpでした。

見事な平均っぷりです。


ミスターやら小川やらグノが伸びないとこんなもんかと。

期待していた杉本は、ハーフタイムで交代という目も当てられない結果…。

その中で槙野やリシャルデス、
海人・JP・ストヤン・寿人あたりがしっかり稼いでくれたので助かりました。


今節のボーナス

柏木は何気に稼いでます。

小笠原は退場しなきゃ勝ち組だったのにw
最近ボーナス戻ってきてるから中断後使ってみようかな。

松下は途中出場なのにすごいな。

今年は啓太もおもしろいのかも。



今節の年俸ダウン分を次で取り返したいです。


A氏とのメールのやりとりで書いたのですが、

次節自分が使いたいチームは順にするとこんな感じです。

広島>神戸>新潟>京都>ガンバ>川崎or東京>浦和


うまいこと完封を引きつつ、ゴールを当てて、ボーナスが爆発、
んで100超えですよ!

やれるもんならやってみろってことですねーw

まぁ週末までしっかり考えたいです。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

確定60fpでした・・・。
最近良い事もなくファンサカの女神様にも見捨てられたようですorz
多摩シコに手を出すおつもりで?w
惨殺だけは勘弁してほしいです・・・。おー怖っ!

No title

ユウキさん>
お、復活待ってましたよ、荒れてるみたいですが…w
ここから順位上げてくしかないでしょう!

あ~多摩シコこえ~w
でもどっちかのFWは当たりな気がするw
1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
