

10月26日・林がついに完全移籍?

雨。


7時起床。
ここまでザーザーな雨も久しぶりですな。

今日のお仕事は、
健診準備と受付
補助金交付額の調整
でした。

仕事後はひとまずCMの打ち合わせへ。
映像部分がついに繋がりました。
まぁあと音入れて終わりってわけにはいきませんが。

その後卓球部の練習に参加。
しかし30分ほどしか打つことができず不完全燃焼。

8時過ぎに帰宅。
上の妹が絶賛インフルエンザでございます…。


・サッカー

「ら」

GK林が仙台残留熱望、札幌は交渉を諦める
日刊スポーツ

札幌は昨オフにも復帰要請を出したが、
林の残留への意思が固くさらに一年間期限付き移籍を延長した。

林と札幌との契約は今期末まで。
札幌は今年慰留交渉を行わないということは、
今年の移籍ルール上お金がかからずに(育成金がどうなるか)
仙台は林を完全移籍させることが可能ということです!

ついに守護神が完全に仙台の一員となれそうですね。



大分・上本が来期残留を明言

降格させてしまった責任から、J2でもプレーするようです。

大方の予想ですが、大分は高松も残るでしょうねぇ。
あとはどうなることやら。



FC東京・浅利が今期限りで現役引退

東京ガス社員としてFC東京を長く支えたボランチ。
お疲れ様でした。

東京は藤山も退団するので、
今年は若手シフトへの大きな「ら」シーズンとなりそうです。



鳥栖・岸野監督が今期末で退団へ

甲府戦後にクラブ側が契約を更新しないことを告げたらしい。
ここまで鳥栖を成長させたすばらしい監督だが、
鳥栖をJ1に連れて行くのは違う監督になりそうです。

後任も日本人監督になる模様。




明日は町村対抗の卓球大会。
県大会目指してがんばってきます!
とりあえず試合にはいっぱい出されるようです…w


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
