

10月23日

晴れ。


7時起床。
今日は役場親和会の旅行ということで私服でGO。

8時に役場着。
バスでキリンビールの工場へ。
ビール作りを見学、そしてメイン?(w)の試飲。
いや~やっぱうまいっすわぁ。

12時に仙台の某レストランにて和牛コースを楽しむ。
フォークとナイフに苦戦するもおいしい牛肉を食す。
値段的には諭吉さんが飛んでるらしいが…w

午後2時に泉アウトレットパークへ。
何するでもなく歩き続け、
立ち寄った本屋と楽器屋で買い物。

4時に帰りのパスが出発。
6時前に到着、片付けついでに期日前投票を済ませる。
6時半に無事帰宅、小旅行楽しかったぁ。

まぁまさかの朝8時から飲み続けるとは思いませんでした…。
そこまで量は入ってないのに、不思議といつも以上に酔っ払ったのは
旅行の魔力というものでしょうか?


・サッカー

特になし、というのもあれですが…。


福岡、岡本が来期も残留?
というのと
鹿島ユースのGK八木がトップチーム昇格へ

というくらいですかねぇ。



明日は久しぶりに家で過ごせる休日。
しっかりJリーグをチェックや!

とりあえず今日はファンサカ編成を済ませてから寝る( ゚∀゚)ノシ


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
