

10月21日・22日

また、まただよ更新忘れ…。

多忙と部活による疲労で寝たらそのまま朝に突入してしまいます。

しばらくはこんな感じかもしれませぬ。


21日、晴れ。

7時半起床。

お仕事の内容として、
健診準備
契約の仕様書作り
インフルエンザ関係打ち合わせ
でした。
課の中に人が全然いなくて困っちゃ☆

仕事後は卓球部の練習。
仙台の勝利をネットで知ってから帰宅。
JAGS見て、寝る。


22日、晴れ。

7時起床。
今日から健診が開始。

今日のお仕事は、
健診受付業
次回健診場所の下準備
でした。
むちゃくちゃ忙しかった…。

仕事後は卓球部の練習。
昨日から使ってるミズノのラバーがいい感じです。
8時過ぎに帰宅。


・サッカー

J2第46節結果

札幌 1-0 栃木
キリノのバイシクルで札幌が先制後逃げ切った。
上里に数多くの得点チャンスがあったが、
今日は上里の日じゃなかったというだろう。
左SBに入った岩沼は無難の出来。
栃木はゴールに迫る場面が少なかった。

仙台 2-0 草津
関口の落としを冷静に平瀬が流し入れて仙台が先制。
平瀬の負傷交代で試合に入った中島が追加点を上げ、
守備ではきっちり相手を完封した仙台が完勝。
エリゼウが小麦粉爆弾を食らってゾンビ化したとこは見れたw

水戸 0-1 熊本
熊本はサイドバックに入った宮崎が天国と地獄。
イエロー → こぼれ球を冷静に決めて先制点 → イエロー
→ 合わせ技レッド を5分の間にやってのける。
試合には勝ったのでよしとしましょう。
水戸は泥沼の8連敗、不運な判定もあったが。

湘南 1-0 鳥栖
終了間際の田原のゴール、反町監督の大きなガッツポーズがあった。
鳥栖も最後まで追いすがるがシュートは野澤を越えず。
湘南は久々の3位浮上、鳥栖の昇格は奇跡が起きないと難しくなった。

甲府 0-1 横浜FC
甲府が数多くのチャンスを決められないでいると、
横浜FCは小野のクロスから最後は難波が沈めて先制点。
上位チームが食われる典型的な試合で、甲府は痛い敗戦を喫した。
横浜FCは一気に順位を二つ上げて最下位脱出。

岡山 0-2 東京V
新監督2試合目のヴェルディが完勝。
井上平が右クロスを二度頭に合わせて2得点、
これがJリーグ初ゴールかと思うとちょっとびっくりなくらい冷静だった。
ヴェルディは松田監督になって縦に速い攻撃を繰り出すようになった。
岡山は連敗が止まらず最下位に。

徳島 0-0 C大阪
柿谷ダービー、しかし契約の問題で出場できず。
セレッソの猛攻を耐えて耐えて徳重のドリブルがキレにキレるも、
試合は開始から動くことなく終了。
セレッソは珍しくエリア外からのミドルが多めだった。

愛媛 1-0 富山
赤井がFKを直接決めて先制、
そしてそのままバルバリッチ監督に初勝利をプレゼント。
監督はラインダンスでお礼とした。
富山はGKが変わってからなかなか乗れない。

福岡 1-0 岐阜
ほぼラストプレーを岡本が沈める劇的な試合。
岐阜はレベスタで相性が良かったようだが、
福岡のホームでのがんばりに屈する。



ACL準決勝第1戦結果

アル・イテハド 6-2 名古屋
浦項 2-0 ウムサラル

名古屋は前半早くに竹内が退場、それでも前半リードで終えたが…。
後半運動量がガタオチしたところを相手は見逃さなかった。
これでホームで4-0以上で勝たないとならなくなった。


「ら」

FC東京、藤山と契約更新せず

JFL時代からチームを支えたベテランDF。
背は大きくないながらも、DFならばどこでもできるのが重宝された。
本人は現役続行を希望しており、他チームのオファーを待つ状態。



明日は役場の親和会の旅行で仙台に行ってきます。
ビール飲んで牛肉食うよ!


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
