

10月20日

晴れ。


7時半起床。
昨晩はちゃんと電気消したぞ!w

今日のお仕事は、
検診用データ作成
受診票作成・発送
検診用領収書作成
でした。次回の町の検診は木曜より始まります。

仕事後は卓球部の練習に参加。
7時過ぎで終了。

7時半帰宅。
久々にニコニコ動画を楽しむ。
ポケモンバグ楽しいわぁ。


・サッカー

「ら」

水戸・高崎が来期浦和復帰へ

浦和から水戸へ期限付き移籍で開花した長身FW。
来期の浦和の陣容に必要な選手としてレンタルバック。


札幌・石川直は来期柏復帰へ

チームとしては来期も残したいところだったが金銭的に難しいようだ。


札幌・三上強化部長がFC東京・近藤の獲得に消極的

あ、あれぇ…?w



南アフリカ代表・ジョエルサンタナ監督が解任される

お、親方ぁ……。
ここのところ9戦8敗じゃだめっすよ。。。



来年のW杯中もJ2は継続実施の見通し。
望むところだ!って思ってしまってちょっと恥ずかしいw
来期の仙台はJ1でやるはずだろうが!




明日は検診前日でいろいろ準備が必要。
No残業デーなので定時で帰るよ。(いつもだろうが

仙台はホームで草津戦。
ホームの連勝を止めるな!


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
