

10月19日

晴れ。


6時起床。
昨夜は知らず知らずのうちに電気付けっぱで寝てしまっていて
人知れず朝早くに起きるダメダメ生活。
漫画やらネットやらで時間つぶし。

今日のお仕事は、
検診用マスターデータ作り
検診票作成・発送
でした。

仕事前に同期の人から北海道行ったお土産と
未使用のドコモダケをいただく。
これでドクキノコとまで言われている今使ってるのとはオサラバ!
昼休みにさっそく取り付けて気分(・∀・)イイ!!
まぁすぐドクキノコになってしまうのであろうが…。

仕事後は卓球部の練習に参加。
徐々に現役だった頃の感覚が戻ってきている感じ。
まだまだ強打は入らんのですがね…。

9時に帰宅。
部活終わりはいつもどおり、足腰がガクガク。
そろそろ慣れてもいい頃だとは思うのだけれど。


・サッカー

「ら」

札幌、FC東京・近藤獲得へ動く

今期の昇格が消えた札幌はさっそく来期へ向けて動き出した。
ポストもでき、J2で結果を出したFWとして近藤をリストアップ。
キリノを手放しはしないだろうから2トップを考えてるのかなぁ。



FC東京・石川は左膝前十字靱帯不全損傷

っ鶴
全治は不明だが少なくとも1ヶ月以上といわれている。
長引くかどうかは分からないが、
せめてW杯前、いや来期リーグ開幕前には戻ってきてもらいたいなぁ…。



日本代表の新エンブレムが発表される

「ら」スレより

ttp://homepage3.nifty.com/shibalabo/crow/zatugaku/JAF.jpg

ttp://www.jsgoal.jp/photo/00052800/00052882-B.jpg


意外と、いやかなり良いんじゃないですかね。




明日も仕事&卓球部の練習。
大会はちょうど1週間後。
できうるだけのことはしないとねぇ。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
