

10月16日

晴れ。


7時35分起床。
腰は痛くないけど筋肉痛で右半身が痛い。

今日のお仕事は、
文書収受・起案
請求書の処理
業者との打ち合わせ
でした。

有休もらって2時間早く仕事を終える。
買い物へ。
・キングダム 12・13巻
・死が二人を分かつまで 1・2巻
・神のみぞ知るセカイ 6巻
・ハヤテのごとく 21巻
・きみのカケラ 7巻
・スマッシュ 15巻

いつもの帰宅時間くらいに帰宅。
だるいんでそのまま布団の中へ。

なんだかんだしてたらいつの間にか眠ってしまっていてNOW...


・サッカー

「ら」

柏がネルシーニョ監督と契約延長

来期もネルシーニョ監督で。
順位を一つ上げることができれば万々歳だろうけれど。




明日(土曜日)は再びのCM撮影のため役場へ。
休日が休日じゃないよぅ…。

ファンサカ編成して寝よう。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
