スポンサーサイト


5月18日

晴れ。


ぎっくり腰による痛みでほとんど眠れず…。
起き上がることもままならなくなってきたので、
仕事も休んで布団で安静にしておりました。

家にあった鎮痛剤飲んで夕方まで寝てたら、
不思議なくらい痛みがなくなっております。
まぁ薬が効いてるだけかもしれんが。


・サッカー
Jリーグ、ナビスコカップ、ACL、キリンカップは予定通り開催
新型インフルエンザの流行を受けて。
しかし、入場制限や無観客試合にする可能性はまだある。

日本は島国ですので、一気に流行っちゃいましたね…。
今のとこほぼ関西だけですが、
しっかり調べたら東の方にも来てるんだろうなぁ…。


昨日書くのを忘れていましたが、ノートPCを注文しました。
いろいろ考えた結果、コレにしました。
カスタマイズで計10万6千円!大事に使っていきたいところ。
今使ってる通称"生協PC"は再インスコもせず弟の物になる予定。



完全復活とはいかないものの、
腰の痛みもほとんどないので明日はちゃんと体を起こせるだろう!
そうでなきゃ困る…。


↓クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
