スポンサーサイト


10月14日・15日

またもやってしまった…。

更新忘れだけならまだしも部屋の電気付けっぱで寝るのはまじぃわな。


14日、晴れ。


7時25分起床。
朝方寒くて鼻水が止まらない。

お仕事としては、
封筒詰めやら印刷やらの文書配布関係がほとんど。
残業を覚悟していたけれどもあっさりと終わったため、
No残業で定時の帰宅。

夜はサッカー日本代表戦をTV観戦。
行った人はうれしいのか残念だったのか、
微妙な反応をせざるを得ないのは日本協会のせいだぞ!w

寝床でネットしてたら意識を失う。
次に意識を取り戻した時は既に朝7時だったのさ。


15日、晴れ。
7時起床。

今日のお仕事は、
今後の検診対象者の数え上げと業者への報告
先週の研修の復命書記入
文書収受・起案
が主でした。

夜は卓球部の練習に参加、
久しぶりにラケットを握るとぜんぜんサーブが入らなくなります…。
中盤からしごかれて体力ゲージが空に。
あれ、このままだと戦術が変わってしまうぞ…?
地方大会は27日、差し迫ってきてます。

9時過ぎに帰宅。
腰がジンジンと痛み、ギックリ腰なりかけな感じになるも、
今は痛みが退いて安定しております。
朝起きて痛くないといいなぁ。


・サッカー

昨日の分を含め。

日本 5-0 トーゴ

なんというかトーゴが悪いのか日本協会が悪いのか運が悪いのか。
相手が崩れまくってるところを見逃さずに11分で3得点。
試合の中盤もゲームは支配するもののゴールは決めきれず。
しかし終盤に入ったところで岡崎が3点目を決めて連夜のハットトリック。
さらに本田が連夜のごっつぁんゴールで5点目。

はっきり言って強化になったのかは疑問。
それだったらA代表×B代表、もしくはベガルタとでもやってもらいたかったw

試合後は岡田監督がインタビューを拒否。スパサカめぇ…。



東京V、高木監督を成績不振で解任
後任監督にはユース監督だった松田氏が昇格


中盤まで昇格争いに絡んだヴェルディだったが、
レアンドロ・大黒の不出場が増えてきた辺りから不調に。
会社の問題から不調はさらに加速、
そして天皇杯での敗戦が決め手となり、
高木監督をこのタイミングで解任。

来期は川勝氏が監督になることで決定しているため、
松田監督は今季残り7試合のみを指揮する予定。


そのヴェルディ、来期のスポンサー収入予定のうち7割を確保。

この時期で7割、すごいのだろうけどあと1ヶ月で3割分、
つまり1億6千万円を確保せよ、ということか…。



マラドーナに率いられて、アルゼンチン、2010W杯出場決定。
しぶとい…w



明日もふつ~の仕事。
やることはもう今日のうちに決定していたけれども。

体調的にちょっと思わしくないところがあるんで、
明日は半分で帰ってきてもいいよね…?

てか最近休みが休みじゃなくて…。・゚・(ノД`)・゚・。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
