

10月13日

晴れ。


7時20分起床。
布団から出たくない、そんな季節となってまいりました。

今日のお仕事は、
溜まった文書・請求書の山崩し
業者との打ち合わせ
住民に配布する文書の印刷
でした。

明日はもっと忙しくなるのが分かっていながら
とっとと帰宅する命知らずっぷり。

6時に帰宅。
ウイイレで選手能力をちびちびいじる。
マスターリーグではそろそろJ1昇格が決まりそう。

某ソーシャルネットに挑戦。
しかし小文字やら絵文字やらばかりで自分には合わんと判断。
やはりブログに限りますわ…。


・サッカー

特にコレといったニュースがない中、

福岡の3選手が天皇杯・愛媛戦で負傷の報。
田中佑・大久保が全治2週間、城後は靭帯損傷で手術。
主力ばっかの怪我かよ…。
っ 鶴×3




今更新中に急に鼻水と涙が止まらなくなりました。
花粉の侵入を許してしまったのか…?


明日はハードデイズになること間違いなし。
まあ充実した仕事ができると思って楽しみますか…!


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
