

10月11日・12日

またやっちゃいました日記更新サボリ…。

しかも今日(12日)は朝から忙しかったために
ごまかして朝更新もできず…。

ということで2日分をどうぞ。


11日、晴れ。

8時起床。
昼から仙台で遊ぶため、朝からソワソワ(中学生?

ネットしたり準備したりして11時半の電車に飛び乗る。
約一時間ゴトゴト乗って仙台着。

O町の2人と合流し、さらにK市・その友人と合流。
キレイなジャイアンがいるカラオケ屋に行くも、
機種にこだわるT氏がしぶって別の場所へ。
最終的に駅東口のカラオケ屋に決定。

約3時間歌って同僚合流、さらに1時間歌って退室。
駅で解散、第2回の集まりを約束。
夜6時の電車にゴトゴト揺られ、同僚をおうちまで送って7時半に帰宅。

オシム監督時代の千葉の番組と天皇杯ダイジェスト視聴。
ジャイアントキリングこうぇえええええ…。

PCしてたら寝こける。
目を覚ませば12日朝8時。


12日、晴れ。

8時起床。
「集合時間は8時半」…。
急いで準備して朝飯も食わんと役場へ。

ギリギリの時間で到着。
CM撮影の準備して某山へ。
謎の巨石が並ぶ不思議な草原で撮影。
午前の仕事→AD

役場へ戻って昼飯の買出し、昼飯。
スーツに着替えて、今度は違う某所へ。

茅葺の住民宅を借りて撮影。
午後の仕事→AD、黒子

なんとか3時過ぎに撮影終了、
おそらく撮り直す場面も出てくるだろうけど…。

片付け等して物探しして、
5時前に解散、帰宅。

すぐさまウイイレ、久しぶりにEDITしてドドとエデル作成。
ダメだ、まだまだ似せれない…。
それはそれとして夕飯まで弟と対戦。

積読状態の漫画崩し。
あれ~なかなか減らないもんですなぁ…。


・サッカー

天皇杯2回戦二日目・三日目結果

甲府 3-3 (PK4-3)関西大
札幌 2-1 ガイナーレ鳥取
清水 2-0 佐川印刷
奈良クラブ 0-3 新潟
山形 2-0 日本文理大
徳島 1-3 鹿屋体育大  !
磐田 2-0 高知大
東京V 0-1 ホンダロック  !
大分 3-3(PK4-3) 横河武蔵野
岐阜 1-0 栃木
ソニー仙台 2-4 大宮
富山 0-0(PK4-1) 岡山
川崎 6-1 レノファ山口
C大阪 1-2 福島ユナイテッド  !
V・ファーレン長崎 0-4 横浜FM
G大阪 5-2 流通経済大
広島 5-0 JAPANサッカーカレッジ
柏 0-0(PK4-2) ジェフリザーブズ
愛媛 2-2(PK2-4) 福岡
鹿島 1-0 アルテ高崎
松本山雅 2-0 浦和  !!
神戸 5-0 東海大
FC東京 4-0 カマタマーレ讃岐
熊本 2-2(PK2-4) 横浜FC

千葉 3-0 Honda FC


いわゆるジャイアントキリングとして、
浦和・セレッソ・徳島・ヴェルディが2回戦敗退。

メンバーをほとんど落としてない中での敗退が目立つ。
サッカーの醍醐味ではあるが、
ほんっと恐ろしいよ天皇杯。。。

おかげで浦和のフィンケ監督が来期残れるかどうか…。




明日は久々の仕事、きっちり1週間振り。
なんか連休も毎日外出ていたせいか、
非常につらい一週間になりそうだよぅ…。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
