スポンサーサイト


10月6日~9日

お久しぶりでございます。

3泊4日の研修を終えて戻ってまいりました。


研修まとめとして。。。

4日間、日中は講義。
夜は毎日飲み会でございました。
数多くの友人ができてよかったよかった。
このネットワークを大事にしたい。

7日・水曜日はそこでできた友人2人とベガルタ観戦に。
初めてのサポ自以外となるA北で観戦。
15周年記念ユニに驚き、林の黄色ユニにバカ受けし、w
1-0の勝利を喜びました。

9日・今日は5時前に研修の全日程が終了。
新たな友人たちと別れ、同期の2人と役場へ戻る。
CMの打ち合わせ、というか作業をやって、
9時過ぎに先輩の車で帰宅。


いや~、楽しかったけど疲れた!w


・サッカー

「ら」

東京V・高木監督は今季限りで退団へ

以前報道があったとおり、来期は川勝監督で行く模様。
高木監督はここまで経営に問題が出たチームを支えたが…。
新経営会社の流れでしょうがないかもしれないが、
こんな簡単に高木監督を手放すのはどうかと。



代表戦は6-0の勝利。

まあ実力差考えるとこんなもんかなと。
岡崎のハットトリック、泥臭さが活きてるね。

酒飲みながらサッカー経験者の人と試合を見れたのがまたよかった。




明日もCMの撮影準備。
休日なのにぃぃぃぃぃ。。。

仙台は天皇杯2回戦で金沢と対戦。
しっかり勝ってくれろ!


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
