

10月5日

晴れ。


7時半起床。
新たな一週間の始まりに軽く鬱…。

今日のお仕事は、
雑用的データ入力
健診受診票作成
でした。

仕事後にCMの打ち合わせ。
演じてみせるぜ、本気の黒子…!

Yシャツと靴下買って7時過ぎに帰宅。
明日からの研修の準備を。

一段落して横になりながら漫画読んでたらうたた寝ってやつですかこれは…。
時間を無駄にした気分だぁ…。


・サッカー

日本協会・犬飼会長、サッカー界主導での8万人超スタジアム建設目指す

良いですね~。
秋春制とかじゃなくこういうことに心血をそそいでもらいたい。
さて、8万人の専用スタジアムか陸上競技場なのかそれが問題だ。



ラモスさんはどこでもいいから監督がしたいらしい。
話題がほしいどこぞのチームが手を上げそうな気はするが。




明日から3泊4日で研修です。
毎日がエブリデイ、じゃなくて飲み会のようです。

水曜は携帯で仙台戦チェックしようと思ったら、
研修所からユアスタが近いことが判明。
ううん…空気を読んで行くべきかどうか。

とりあえずよほどやる気がない限りは更新しませんのであしからず。
でわでわ行ってまいります。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
