

10月2日・関口代表候補入り?

くもりのち雨。


7時10分起床。
眠いし、寒いし、布団から出たくなくなってきました…。

今日のお仕事は、
検診業者との契約
検診業者との打ち合わせ
他雑用
でした。

仕事後は卓球部の結団式に参加。
というか飲み会だったんだけれど
用事があるので飯食って30分で失礼する。

地元の公民館で地区の運動会の実行委員会に出席。
う~ん、もっと若い人が出るようにした方がいいと思うのだが。

実行委員会も30分で終了。
飲み会に後ろ髪ひかれつつ帰宅。

帰宅して無双やってたらもうこの時間なわけで。
ファンサカ編成とかまだやってないわけで。


・サッカー

ニューウェーブ北九州、新名称は「ギラヴァンツ北九州」

事前にリークがあった通り、ギラヴァンツです…。
うう~ん、名前を読み続ければいつか馴染んでくるであろう。



アジアカップ予備登録メンバー

> 48 SEKIGUCHI KUNIMITSU 53 MF

おっほほっほっほっほ…。
セキ、岡ちゃんはちゃんと見てくれてるぞ!



寝る前にファンサカ編成します。
何時に起きれるか分からない生活リズムの不安定さ、イェー。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
