

5月17日

雨。


9時起床。
新聞チェック後ウイイレ。
デジカメで作成したドゥンビアをパシャっと。

午後はサッカーをTV観戦。
鳥栖×横浜FC(前半) → 京都×千葉 → C大阪×水戸 → JAGS
甲府×富山をこまっちゃんラジオで聴いとりました。

途中でドゥンビア記事をうp。
ブログのレイアウトをいじりかけるも未遂で終わる。

飯食ったし風呂入ったし、あとはネットして寝るか、
と着替えてたところで腰にピキっと。
体勢を変えられないほどの痛み、激痛…。
コレハマチガイナイ…。ぎっくり腰だ!

なんで齢22にしてぎっくり腰になってんの!
というツッコミはまあ置いといてくださいw
マジで痛いんよ…。

グーグル先生の下でいろいろ調べ、
シップ貼ったり座布団を足の下に入れたりして、
現在楽になる体勢を探しています…。


・サッカー
J1第12節・J2第15節
新潟 2-0 神戸
京都 2-1 千葉

新潟が終盤の2ゴールで3位浮上。
京都が前半の貯金を守って勝利。千葉は後半良かったが。


栃木 1-1 熊本
岡山 1-3 愛媛
鳥栖 1-0 横浜FC
甲府 1-2 富山
東京V 0-0 福岡
湘南 1-1 草津
C大阪 5-3 水戸

栃木が先制するも終了間際に原田が移籍後初ゴール。
愛媛が3点取って連敗を止めた。内村は時々爆発するね。
鳥栖が闘将の1点で勝利。横浜FCも長いトンネルの中。
富山が逆転勝ち。甲府は内容も悪かったようだ。
ヴェルディ×福岡はドロー。これは予想通り。
草津先生で湘南をストップ。湘南は先制されると勝てない。
水戸が粘るもセレッソが後半に突き放した。
香川は早く代表に拘束されるといいよ、うん…。

関西のクラブは新型インフルエンザ関係で次節どうなるやら。




明日は仕事れす。
夜にバレー部の練習があるようですが、
この腰は明日までに治るんだろうか…。
そもそも布団から起きれるかどうかさえ不安でしょうがないw


↓クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
