

9月29日

くもり。


6時起床。
朝飯食って、7時過ぎに集合場所着。
バスに乗って、いざはねっこアリーナへ。

念入りにアップ、そして声を出してアピール、しかし出番はない…。
まあ若手にはまだまだチャンスが巡ってこないようです。
とりあえずベンチからおっきな声で応援しておりました。
結果は県大会出場ならず。残念。
次は10月の卓球大会。個人でも出場予定なので結果が出せるようにしたい。

6時からは慰労会。
ビール3杯と試合のビデオで大いに楽しめました。

先輩に送ってもらって9時に帰宅。
なぜ~、明日も仕事なのだろう~。。。


・サッカー

大分・森重が右膝外側半月板損傷で全治2ヶ月

っ 鶴
手術を受けた結果の、全治2ヶ月です。
大分にとっては痛すぎるニュースだが、
来期のためにも回復させなくてはならない選手だからね。


C大阪・香川は復帰のメド立たず

っ 鶴
以前から痛めていた右足甲の痛みが限界に。
ついに42節栃木戦で戦列から離れた。
セレッソにとっては痛い離脱、
香川にとっても10月の代表戦に参加したいようだが。

私個人といたしましては、若い才能をつぶさぬよう、
しっかり治すべきだと思いますが!
だから無理すんな!休んどけ!w




ということで飲み会の次の日も仕事です。
しかも文書配達の締切日なのでむちゃくちゃ忙しくなりそうでござる。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
