スポンサーサイト


9月27日・28日

昨日夜に日記更新しようと思ったらfc2の障害でしたよ!

気付いたら寝てたわけさ!w


27日はくもり。

10時起床。
日曜だ、許せ。
ネットしてたら午前中終了。

午後は昼過ぎから役所へ。
CM関係の打ち合わせのため。
進度良く、3時過ぎには終了。
キャベツとファブリーズとテーピング買って帰宅。

サッカーTV観戦。
浦和×マリノス(終盤) → 仙台×熊本 → 岐阜×甲府

・サッカー

J1第27節・J2第42節二日目

清水 1-0 神戸
相手が一人少なくなり、優位に試合を進めた清水が勝利。
なかなか点を奪えなかったが、終盤のCKのこぼれを市川が決めた。
強すぎる清水、これで首位・鹿島と勝ち点1差に。
神戸は失点数が減ってきているものの、なかなか勝てなくなってきた。

浦和 1-2 横浜M
マリノスが先手先手で今季アウェイ2勝目(!)
狩野のキックを千真がそらし、ボンバーが決めたのはキレイ、
長谷川が前線で奪ってクロス、千真ゴールの2点目もキレイでした。
レッズもエジミウソンがすぐ同点に追いついたものの、2点目が遠く。


札幌 2-0 湘南
厚別で上位相手に完勝の札幌。
両GKが試合を盛り上げたらしい。弟の話では4-2になるはずの試合だそうだ。
それにしても札幌の高原、ここにきて結果を出している。
湘南はアジエル・田村抜きが続いてつらいか、4位転落。

横浜FC 1-3 富山
不調に陥る富山だが、ついに久しぶりの勝利を手にした。
八角に詰められて失点するも、中田洋がクロスに合わせてすぐさま同点。
後半スピードのある二人で得点を重ねて逆転勝利。
中田洋と聞くとどうしても右しかできないと思う仙台サポは多いだろうが、(w
富山の中田洋は左右どちらもできるみたいです。

C大阪 1-0 栃木
CKのこぼれを石神がすばらしいループシュート。
栃木もレオナルドが決定機を決めておけば…。(というか決めろw
セレッソはここにきて連勝、首位固めばっちしか。

仙台 1-0 熊本
 → J2第42節 仙台×熊本

草津 2-0 水戸
絶好調・小林の2ゴールで草津が完封勝利。
湘南からレンタルで加入したチビッ子ドリブラーが止まらない。
逆に完全に止まった水戸。昇格争いのプレッシャーかなんなのか。

愛媛 0-1 福岡
バルバリッチ新体制後も勝てない愛媛。
最近は完全に得点から見放されている。
福岡は守って守って大久保がヘッドで決める。

岐阜 1-2 甲府
岐阜が岐阜らしい攻撃サッカーで先制、
押し込むも徐々に甲府が圧力をかける。
そして4分の間にCKから2失点。
岐阜は勝てた試合を落とし、甲府は劇的な勝利を飾った。


3位と4位が入れ替わり、
甲府が昇格圏に入ってきました。
ここからはどれだけ取りこぼさないかが大事。



そして今日、くもり。


7時10分起床。
やっと早起きする検診が終わったのだ…!

今日のお仕事は、
文書の袋詰め
献血場所準備
でした。
文書の袋詰め締め切りは水曜。
間に合わてみせる…。

仕事後はバレー部の練習に久々参加。
つっても明日は大会なわけで。
ピリピリムードの中、敵チームに入ったり声出したりしてました。
とりあえず大会はベンチ入りできる模様です。
出たとしても肩が痛いのでレシーブしかしませんがね…。

8時過ぎに帰宅。
密林から荷物が届く。
・蒼天航路 21・22・23・24・25・27巻 (26巻は別の店に頼んだんだった…
・ペンとチョコレート 1巻
・鬼ごっこ 1巻
・かなめも 3巻


ということで明日はバレーの地区大会なのであります。
おそらく出場することはないですが、
チームを盛り上げる"声"を出していこうと思います。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
