

9月24日

晴れ。


5時起床。
検診受付のため6時から仕事です。

今日のお仕事は、
がん検診受付
銀行へ検診料納入
袋詰め作業
でした。

朝食ったものが悪かったのか、
午前10時過ぎに胃の痛みと吐き気。
吐き気はおさまったものの体調は悪くなり。
一時間早く早退させてもらうことにしました。

そっこー帰って寝る。
体調いいんだか悪いんだかいまいちな深夜帯です。


・サッカー

海外でプレーする日本人選手が結果を出す。

エスパニョールの中村俊輔は、
途中出場から決勝点をアシスト。
チームは新本拠での公式戦初勝利を飾った。

VVV・本田はオランダカップ3回戦でフル出場。
2ゴールを叩き込み、チームの勝利に貢献した。


10月の代表戦でも召集濃厚な二人。
所属チームで結果を出すことで、
代表でのスタメン争いも激しくなるだろう。



プレステ3用、ウイイレ2010とFIFA10の無料体験版が現在配信中です。
とりあえず両方ともインストールして遊んでおります。

FIFAはドリブルがむちゃくちゃむずいですね…。
しかし体験版での使用チームが多くてうれしいです。

ウイイレはやはり慣れてるものですから、操作は不自由しません。
試合前の選手配置等がFIFAっぽくなったんですねw
細かいチーム設定が熱い!


とりあえず今秋はFIFAを購入予定。
ウイイレはJ版を出してくれるなら間違いなく買います。
てか待ってますよ、PS3のJ版を!




明日は通常通りの仕事。
気づけば金曜日ってのがうれしいわあ。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
