

9月19日

晴れ。


7時起床。
また電気消さずに寝てしまった…。

午前中はウイイレをちょっとばかしやって整骨へ。
1時間くらい待たされるも、GTOを読んでたのであっという間。
久しぶりの整骨、やっとこさ悪いところが見つかったようで。
重点的に治療してもらったらちょっと肩が軽くなったような気がします。

終了後は買い物へ。
・嘘喰い 13巻
・あひるの空 25巻
・ネギま 27巻
・ハツカネズミの時間 2~4巻
・キングダム 3~4巻
・蒼天航路 12~15巻
・サッカーマガジン (スパイクEDITをしたかったので
・サッカー批評
休日の間に崩すぞ~!w


午後はサッカー観戦とウイイレ。
岐阜×水戸 → ウイイレ → FC東京×G大阪 → ウイイレ
→ 山形×清水 & 鳥栖×富山 → JAGS


・サッカー

J1第26節&J2第40節一日目

新潟0-0大分
磐田 3-0 京都
FC東京 0-0 G大阪
横浜M 2-1 鹿島
大宮 0-2 名古屋
山形 0-1 清水
川崎 0-2 浦和

岐阜 3-1 水戸
鳥栖 1-0 富山


明日の日記でコメント付けたいと思います。
とりあえず今回は結果だけ。



大分の胸スポンサー、フォーリーフジャパンが撤退か

磐田戦で一部のサポーターが同社を非難する横断幕をスタンド前に掲げ、
それを見た同社幹部が激怒、契約を解除する可能性が出てきた。

サポーターの問題でスポンサーが離れるというのは悲しいこと。
福岡とコカコーラの時を思い出します…。
応援するクラブの首を絞めるようなことはあかんでしょう。




闘莉王がFK蹴る!って記事が出たその日にゴールするポンテ、すばらしいね。
言った闘莉王としてもうれしい結果だろうなぁ。




ファンサカは今のとこ成功に近い感じです。
100桁狙ってきたいところ。




明日はひきこもる予定。
漫画読みつくしとかウイイレとか…。



↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
