スポンサーサイト


9月18日

晴れ。


6時40分起床。
昨日は知らんうちに寝てしまっていたのでした。

今日のお仕事は、
駐車場バリケード作り
データまとめ(終了!)
次回検診会場の準備
でした。

仕事に軽くCMのストーリーについて打ち合わせ。
イメージができ、あとはそれを具体的なものにしていく。

その後バレー部の結団式(飲み会)に参加。
日本酒をおいしく感じてきたら俺が酔ってる証拠なんです。
大学時代AVEくんに迷惑をかけた時から分かっていることです。
ともあれ最近練習から遠ざかっている、
俺のバレーやる気が上がっております。

二次会へ参加したかったが、
家の人が心配しているとのことで一次会で抜ける。
何歳だよ俺は…。

帰宅してベルセルク読む。
蝕怖いよ蝕。


・サッカー

大きい動きはなし。
鹿島×川崎の再戦をスカパーが無料放送してくれる
ってのが個人的にうれしいニュース。



明日こそ整骨に行って、
その後本屋巡りをしたいところなのです。

サッカー曜日でもあるので、
ファンサカ編成とtoto購入も抜かりなくやっておきやす。

A氏が山形×清水戦を見に行く模様。天童かぁ…。
てかなぜ清水を応援しに行く?w
帰りの駐車場含め気をつけてきてね。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
