スポンサーサイト


9月15日

雨のちくもり。


7時15分起床。
今日は受付に当たってない日なんでありんす。

今日のお仕事は、
データまとめ
諸々の雑用
班のお留守番と電話番
でした。

明日の受付のことを確認し、帰宅。
帰宅途中で夕立に襲われる。

ウイイレはマスターリーグ始めてみました。
わがベガルタは開幕から3勝1分の4位。
首位は4連勝の栃木となっておりますw

南米の密林から荷物が届く。
・肩用サポーター (チタンパワー!
・ちはやふる 6巻
・空の下屋根の中 1巻
・屍姫 1巻
・偽物語 下巻
・放課後プレイ (赤井氏のオススメ

夕飯食ってベルセルク読み返してたらこんな時間なのでした。


・サッカー

鹿島×川崎戦は1-3の後半29分から再開

一番無難な裁定ですね。
とりあえずJとしては初となる試み。
メンバーが一緒ってのはちょっと気になるけれど
そこは公平性を考えてしょうがないのかな。
残り16分+αをプロ選手が体力フルに使うってのはおもしろそう。
10月7日に要注目。



広島、ベストメンバー規定違反として制裁金を課される

広島オフィシャル

おかしいにもほどがある話。
まあ規定自体の是非は置いておくとして。
広島が事前にJ事務局に問い合わせておkもらっているのに、
やっぱりだめでしたので金払え、ってなんですかそれは。
情状酌量で制裁金が半分になっても、
それは広島が払う必要の無かったはずの1000万円。
J事務局が金出して大分の芝を直すのがいいよ。



「ら」

栃木FW松田・DF井上がTDKへ期限付き移籍

新天地とか言ってるとこ考えると片道かも…?






明日は朝から検診受付。
むっちゃ人数が多いらしいよ(はあと
夜はCM関係の打ち合わせが入っております。
テンション上げていかないと意識を失ってしまうかもしれん。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
