

5月16日

くもり。


7時に起きる→二度寝して9時起床。
新聞チェックとウイイレで午前が終了。

午後はサッカーTV観戦。
仙台×徳島 → 浦和×G大阪&札幌×岐阜 → 小休止 → 清水×大分 → JAGS

昼飯はレトルトのカレー、夕飯はバーモントカレー。
なんか今日は中身がないな…。
ノートPCを買おうかと思ってたけど注文すんの忘れてた。


・サッカー
J1第12節・J2第15節
名古屋1-1大宮
浦和 0-0 G大阪
川崎 2-0 磐田
柏 1-2 鹿島
広島 3-1 山形
横浜FM 0-1 FC東京
清水 3-1 大分

toto1枠目は荒れるといいますが、
やっぱり荒れた名古屋×大宮。読めんわw
昨年試合後に荒れたビッグクラブ同士の試合はスコアレス。
川崎が終了間際の2点で勝利。
鹿島は興梠の2得点で逃げ切る。小笠原退場か。。。
広島が前半の3点で勝利。高萩はさすがのミドル。
マリノスはシステムを変えるもいきなり結果は出ず。
東京は北斗が初出場でいきなり決める。「うわー」w
清水が久しぶりの勝利。大分は長い長いトンネルの中。


仙台 2-2 徳島
札幌 3-0 岐阜

仙台戦記事 → J2第15節 仙台×徳島
札幌ドームで強し。岐阜は後半にチャンスはあったが。。。



明日は雨らしいので家に引篭もる予定。
まあいつも週末はそんな感じだけどもw

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
