

9月11日・12日

またやってしまったorz

9月になってから更新前に力尽きること多すぎですね。。。


・11日

晴れ。


5時半起床。
検診受付のため6時過ぎに隣の地区へ。

11日のお仕事は、
検診受付
データ整理
今後の日程を調整
でした。

仕事後はCMの打ち合わせ。
およそ1ヶ月半ぶりの会合、ついに話の流れが決まった。
後は再び肉付けをし直して調整、撮影ですかね。

8時に帰宅。
妹にふざけてライダーキックを見舞おうとしたら
廊下の梁に頭頂部をぶつけてたんこぶ作成。
それも含めて1週間の疲れからかすぐに寝てしまった。


・12日

雨のちくもり。


8時起床。
とりあえず飯を食う。

午前中はtoto予想のためのウイイレ。
もやしもんのアニメ版を見たりも。
お昼前にコンビニ行ってtoto購入。
いや~、大量に買わなくて良かった…w

午後はスカパー等でサッカー観戦。
富山×岐阜 → ウイイレ → 熊本×鳥栖 → ウイイレ
 → 名古屋×柏 → JAGS

風呂入って今に至る。


・サッカー

J1第25節・J2第39節一日目

清水 1-0 大宮
開始直後のヨンセンのゴールを清水が守りきる。
DF青山が長期離脱したが、清水の好調は止まらない。
大宮は残り10試合でやはりこのくらいの順位に落ち着いてしまった。

京都 2-1 FC東京
1分もしないうちに京都・ディエゴが先制点。
東京が盛り返し後半に石川弾で追いつくも、
後半終了間際にキムが一人で持ち込んでGKもかわしゴール。
キムはまたまた劇的な決勝点。
東京は最後の最後で守備が乱れた。

千葉 0-1 新潟
新潟は矢野のヘッド一発と守備陣のふんばりで久しぶりの勝利。
PJ移籍で4-4-2に戻したが内容はいまいちか?
ジェフは不調から抜け出せない。

広島 3-2 横浜M
広島が柏木の2得点の活躍で勝利。
前半のミドルはまさかの右足。
たとえみんな分かっている左でもあそこに蹴れば誰も止められない。
マリノスはGK飯倉が10月中旬まで出れないのをどうカバーするか。

鹿島 1-3 川崎
川崎がテセの2ゴールで前半リード。
雨の中ジュニーニョが技ありの追加点をたたき出すも、
雨天中止でノーゲームに。

ピッチ状態を鑑みての判断だが、
雨の強さ・ピッチ状態を考えても、
J2いやJ1でもあれくらいで試合を中止にするとは考えにくい。
順位と得点を考えて勇気ある中止判定なのかもしれないが…。
週明けに再試合の日程・スタート方法が話し合われるようだ。
できれば同じ状態からスタートしてほしいところだけどねぇ。


名古屋 2-3 柏
柏が好調を維持して2点リード。
名古屋は吉田のバックヘッドで1点差とするが、PKで突き放される。
名古屋も幸運なPKを得て追いすがるがあまりに遅すぎた。

G大阪 3-2 神戸
ガンバが2点リードを追いつかれるも、二川の活躍で勝利。
神戸は三浦体制後初の敗戦。


富山 0-2 岐阜
岐阜が完勝。
2得点の流れともすばらしかった。
富山は良さがぜんぜん出せなかったがどうしたのだ。

熊本 2-1 鳥栖
熊本がホームでの九州ダービー初勝利。
前節の大爆発の攻撃力そのままに前半で先制。
一度は追いつかれるも、
木島の突破から山内が決めて勝ち越し。
山内はのってるね。逆にハーフナーは今日散々の出来。



TDK SC、新名称は「ブラウブリッツ秋田」に決定

ドイツ語で「青い稲妻」だそうです。
ちょっと言いづらい?




明日は家でゆっくり過ごして来週からの仕事に備えます。
睡眠時間は長め長めで…。

ベガルタはアウェイ福岡戦。
難しい相手であるのは間違いないが、
首位を簡単に明け渡さないよう結果に出してもらいたい。



↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
