

9月9日

晴れ。


5時半起床。
6時過ぎに公民館を開錠して検診受付をば。

今日のお仕事は、
検診受付
売り上げ計算と納入
データ整理
でした。

眠気の臨界点付近まで来てたのでまっすぐ帰宅、
布団敷いてネットしながら寝る。

夜7時3分に起きて飯食いつつ代表戦を見る。

メタルギアシリーズについてwikipedia見て勉強。
ついに4を開封、やり始める。
気付けばこんな時間なわけだが…。


・サッカー

日本代表 4-3 ガーナ代表

終盤の連続得点で大逆転。
前半からライン裏を取ってチャンスを多く作った。
ガーナってそれほど守備は良くないようで。

逆に日本の守備はシンプルに1対1で弱さを見せて3失点。
Jで一番の中澤があれだけ振り切られるところを見るとは…。

前田は今後も呼び続けて良いかと思います。
今日は枠にシュートを撃ってほしかったけど…。
怪我とかが怖い選手だけれど…。

本田はやっぱりもう少し長い時間見たい選手。
ボールに絡む機会も多くなるといいんだが。

欧州遠征は1勝1敗で終了。
出てきた課題を一つ一つ消化していくしかないね。


「ら」

徳島・大島がNW北九州へ期限付き移籍

大島といい片岡といい、ここ最近出番を見ていません。
外せない選手かと思ってたんだけどなあ。




明日も地元の公民館にて検診受付です。
今日に続いて明日も親が来るやう…。


↓ クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログ ベガルタ仙台へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

1日1回押してくだされ
プロフィール

tohru

Author:tohru
地方公務員LV.5

ベガルタサポーターです。

右膝の前十字靭帯とは昨年秋にサヨナラしました。

皆様のコメントで元気が出るタイプの人間です。

気が向いた時にブログ更新してます。

連絡先
tohru_0814
アットマークhotmail.co.jp
リンク
